忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    やめられない。

      見逃し配信を観てから昨日の深夜アニメを観たから時間なんて余らなかった。

      だというのにお風呂入る前に『原神』始めてしまって、

      寝るのが遅く……。

      ゲームってどうしたら「終わろう」って思えるんだろ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    見逃しは明日。

      バイトでした。

      クソ暇だったものの、描きたい絵が思い浮かばずずっとぼーっとしてた。

      休憩なしでお腹空いてたし。

      早上がりだったのでできるだけアニメ観て、

      そういえば先週の木曜深夜アニメ録り逃したんだった。

      見逃し観れるヤツは観とけばよかった……と思いつつ『原神』優先。

      明日明後日でふたりレベル突破できたらいいな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    アタリ大事。

      バイトでした。

      クソ暇で絵を描いたりしたけど、アタリ描かなかったから失敗した……。

      家でちゃんと集中して描こう……。

      明日も暇だといいんだけど。人居ないんだよなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    お腹とボス戦。

      お腹が痛くて目が覚めました。波が引いたら2度寝したけど。

      またお腹痛くて、落ち着くまで待ってから起床。

      寝起きでいきめないからなぁ。

      昼頃にようやく痛くなくなったけどなんかずっと違和感ある。

      そんな状態だけど余った時間で『原神』。

      フィールドボスに挑んだけど死にまくる……。回避下手過ぎて。

      結局ティナリひとりで立ち回ってました。

      遠距離でのタイマンに強いんだよなぁ……。

      あと何回やんなきゃいけないんだ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    原因不明。

      だらだらと夜更かししてしまったので起きるのが遅くなりました。

      全然早く寝られない……。

      夕飯食べてる最中にお腹が痛くなって、

      また食中毒か? でもじゃがいも入れてないしなぁ……。

      吐き気はなくてただお腹が痛かった。

      下痢っぽかったけど、原因はなんだったんだろう……?

      原因分かんないとまた繰り返すじゃん……(;_ _)。





      終わります。

    拍手[0回]

    ガチャと育成。

      昨日は早めに布団入ったのに、

      足が冷た過ぎて寝付けんかった……( 口 ;)。

      ここ最近布団被りながらPCしてから寝てたから、

      十分に足温まってたんだな……。

      まだ寝不足気味ながら、バイトでした。

      クソ暇だったのにやることあって暇感なかった。

      今日はお風呂上がりに『原神』して、足温めた!

      10連1回でナヒーダ出たのでそれなりに育成。無相の草も経験しといた。

      熟知盛れる武器欲しいなぁとガチャ回してみたら、

      行秋出たんですけどー? イベントで貰ったのにー?

      これならベネット貰って凸ればよかった……時既に遅過ぎるけど。

      今更ながら行秋の武器初期設定のままだった。

      元素付着しか考えてなかったわ。

      あれこれ育成すんのツライ。

      とりあえず草は置いといて、

      雷・水・炎優先させて稲妻編の魔神任務進めたい……。





      終わります。

    拍手[0回]

    寒さと空腹。

      昨日は『原神』してて2時過ぎくらいに寝ました。

      午前中に荷物受け取る為に9時ちょっと過ぎに起きられたけど、

      クソ眠い……。

      でも昨日お風呂入ってて震え止まんなかったのに風邪引いてはなかったな。

      アレなんだったんだろ……。

      ご飯食べないと身体の熱が上がらないから冷え過ぎちゃったのかな。

      そんな中集中力だけは凄かった。

      今日こそちゃんと睡眠時間確保しよう……後ちゃんと食べよう。

      今日も少し時間余ったので掃除しました。

      最近2か月空いたりしてたのに、1か月経たずして掃除するなんて!

      まぁ前掃除した時からお風呂の排水口の流れが悪いと思ってたから……。

      それほど期間空けなかったからか流石に改善しました。





      終わります。

    拍手[0回]

    1日廃人。

      昨日の深夜アニメ録画し忘れてしまった……!!

      思った以上に時間ができてしまったんだけども、

      『原神』で全て潰した……(。▽゜ )。

      本当に止め時が分からないRPG怖い……。

      結局夕食も取らずに気付けば日付が変わっていました( 口 lll)。

      これはいかんぞ……明日午前中に荷物届くのに……。

      今日は反省した。





      終わります。

    拍手[0回]

    時間配分。

      バイトでした。

      また入力のやり直しか……? と作業に追われました。

      もっと早くマニュアル寄越せよ……。

      今日は早上がりだったのでアニメめっちゃ観ました。

      観ながら挿絵用の線画を描いて。

      そんでお風呂入ってからはゲーム。

      また夜更かししてしまった……。終わり時、分かんない!

      アニメはほとんど観れたし明日は遅起きでも時間余るはず。





      終わります。

    拍手[0回]

    買い時。

      バイトでした。

      足元悪いかもと早めに出ようと思ったけど、結局いつもの時間になりました。

      でも全然道凍ってなかった。ほぼ溶けてる。

      クソ暇で絵なんぞ描いてましたが、全然上手く描けん……。

      構図からあかんかったな……。

      帰りは買い物しに行きました。

      めちゃくちゃお得なクーポンがあったので、

      まだ買わなくていいけど腐るもんじゃないし。ストック用に。

      卵もクーポンなしでめっちゃ安くなってました。

      牛乳も値下がりしてよ……。乳製品は相変わらず高いまま……。

      そんで寝る前に『原神』のイベントをやり、行秋をお迎えし、

      日付変わってしまったー! 明日もバイトなのにー!





      終わります。

    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]