忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    風邪ひかないように。

      昨日も夜更かししたので起きるの遅くなりました。

      アニメ観てから『原神』して……。

      敵が強過ぎてメインが進まん(゜口゜ )。

      これ30日以内にレベル40行けるのかな……不安になってきたわ。

      冒険者レベルよりも、キャラとか武器のレベル上げのハードルが高い……。

      明日から3連勤でバイトなので、

      あんまり夜更かししないようにしないと……また年始に風邪ひく。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    休日みたい。

      バイトでした。

      来月のシフト出てたけど、今週が週4にさせられたから来週週2希望出したら、

      再来週週4にさせられてた……うっざ。

      これだから曜日固定じゃないシフトは嫌なんだ……勝手に組みやがって。

      来月辞めるって言おう。

      今日は平日なのに忙しかった。

      新人さんに教えながらとはいえ、ひとりじゃなくてよかった……。





      終わります。

    拍手[0回]

    1日お出掛け。

      昨日もなんとか0時くらいに寝られて7時間半は寝られました。

      でも、眠い……。

      高額調査に参加する為に長く電車に揺られてたら、睡魔が……。

      起きた時アナウンスを聞いてどの駅か確認したけど、

      後3駅かなと思ったら、いや過ぎてる⁉

      降り過ごしたぁああ!!!<( 口 ;)>

      4駅戻ることになりました……。

      普段乗らない電車だと駅名で判断できん……。

      幸い、最寄りから乗った電車が1本早かったお陰で、

      予定通りの電車に乗り継げました。

      それから目的地まで結構歩くんでWaaaaayを頼りに探して……どこ?

      なんか方位磁石も定まりにくいしどうなってんのこの辺。

      大分余裕を持って着いちゃうかもと思ってたのに案外いい時間になりました。

      そんで家の最寄り着いたらもう夜なんで、夕食はコンビニでパン買いました。

      めちゃくちゃ疲れたなぁ……。

      でもデイリーと周回はやんなきゃ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    連日外出せな。

    昨日も夜更かしして、なんか無駄な任務遂行してしまった……。

      あまりに自然と始まったもんだから……。

      午前中は買い物行って終わりました。

      午後はアニメを観まくって……また夜から『原神』しますけど、

      明日用事あるから流石に日付変わる前に寝たいなぁ……。

      明日全然アニメ観れんや……。





      終わります。

    拍手[0回]

    6時間弱。

      昨日メインストーリー進めたら全然終わらんくて、

      7時起きだというのに1時に寝ました……クソ眠い。

      で、バイトでした。

      忙しくて眠くなる暇がなかった……。

      今年いっぱいこんな感じなのかなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    年末忙しい。

      今日はずっとアニメ観てました!! ゲームは我慢だ!

      流石に溜まり過ぎなのでね……。

      ゲームやりながらだとアニメ全然観れないんだよな……。

      戦闘に集中し過ぎて内容入ってこない。

      今週中に最終回を迎えた作品も結構あるし、来週は少しはマシなんじゃ……。

      でもバイト週4で入れられてんだよなぁ……。

      そして、小説は今年中には無理だわ(゜∀゜ )。

      なんだかんだ第三部10万字超えました。

      先行きの見えなかった話しがここまで膨らむとは……。

      もう数話で終わるはず……まだちゃんとした終わり方考えてないけど。





      終わります。

    拍手[0回]

    良いペース。

      昨日も夜更かししたので起きるのが遅くなりました。

      マッシュラプトルはあんまり強いとも感じることなく斃したけど、

      レベル突破任務のほうが無理なんだけど……!!

      時間制限マジでやめて……。

      ティナリのレベル上げの為にマッシュラプトル優先させたのに、

      複数の敵に向いてねぇええ!!!

      まだ水属性がいたら使えるんだろうけど……バーバラがいたわ!

      回復はノエルもできると知ってスルーしてた……。

      ちょっと編成変えて試してみるか……28にならないとメイン進めらんないし。

      突破任務はギリギリなんとかなりました。もう27の真ん中なんですけど。

      結構プレイ時間費やしてるお陰か、思いの外上がるのが早い。

      来週の月曜で2週間。これは30日以内に終わるな!

      しかしアニメ全然観れんなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    カッツカツ。

      昨日、デイリーと周回だけ、と思ってたのに、

      メインストーリー進めてしまいました……( 口 ;)。

      翌日もバイトあるってのに何を夜更かししてるんだ……。

      今更ながらに、スマホでやってなくてポイ活報酬貰えるの?

      と疑問に思いました。

      この苦労が無駄になるのでは……?

      まぁ普通に楽しんではいるんだけど……。

      更新DLできなくて放置してたけど、

      ランク40になるタイミングくらいはスマホじゃないとまずいよな。

      帰宅後のWi-Fi環境下で再挑戦。

      スクショ消しまくったり使ってないアプリ消したり。

      なんとかプレイできる状態になりました……。

      スマホ内がすっきりした感じがするのに『原神』の所為で容量はカツカツ。

      次のアプデが来るまでに早いとこランク40目指そう……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ほぼ立ちっ放し。

      流石に昨日は早く寝ようと頑張った。

      けどやっぱり日付変わってからになって、まだ寝不足でバイトでした。

      新人さんがふたりもいて、

      小説進めらんないじゃないか……ってなった。

      椅子明け渡してたからずっと立ちっ放しで、疲れた……。

      なんだかんだ忙しかったしな……。久し振りにいっぱいいっぱいになった。

      明日も予約多いなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    探索してる場合か。

      昨日も結局2時半頃に寝て、またほぼずっと『原神』してました。

      ティナリ出たはいいけど、レベル突破素材がまったくない……。

      このままじゃ折角の星5が使い物にならないので、探索に出掛けました。

      めちゃくちゃ遠出した……。

      像とワープだけを目指して進んで、敵にバレたらダッシュで逃げる。

      なんとかボスの位置が見えるところまで地図解放したけど、

      疲れた……ワープ場所の間隔めっちゃ遠くない?

      全然冒険ランク上げらんなかった……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]