忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第133夜。

      47号! ヤベー! ラビアレだよぉ !! vV  何コイツらー☆
      本編もネタバレ豊富なのでコミックス派の方は “続き” を見ないでくださいねー!







    こっからが続きです。


    第133夜 「みんなが帰ってきたら」


      スピネットピアノの上でティムが出した楽譜。 それを見てアレンの左眼が騒いだ。
      左眼って事は、 マナ路線かアクマ路線か……?
      最初の1ページだけだけど、 チク タク チク タク はなんなんだろう。
      方舟に時計なんてなさそうなんだけど。
      楽譜に触れて、 アレンは呟く。
      「そんな… この紋章… ちがう まさか…… ちがう…っ この文字が どうしてここに…っ」
      はぁ、 サッパリです。 アレンが日本に来たくなかったのも関係してるんだろうか。
      紋章を見てa.b.s.を思い出したよ私 (笑)。
      てゆーか文字ってのは、 アレンしか知らん文字っすかもしや。
      だったらラビ (ブックマン) も読めるんじゃねェーーーッ !?? vV (ぉ゛)
      アレンの出生に秘密があるってーとお約束だよなぁ……。
      彼は 「ソレハ唄 旋律ハ…  「アレン」 ノ 内……」 と言う。
      えーっと、 楽譜ってか歌詞なわけね? ……どっちにしろどー読むんだか (笑)。
      アレンの手が勝手に動きだし、 弾きだした。
      メロディーが流れると、 「僕の中で歌うのは誰だッ !!? 」 とアレン。
      えっとー……、 頭の中に誰か居るんですか……?
      てゆかラビが唄ってたら素敵 (←何言ってるお前)。
      歌詞の一部 “――息衝く灰の中の炎 ひとつふたつと 浮かぶふくらみ 愛しい横顔”。
      ラビアレーーーーーッ !!! vV (メ≧□≦)ノシ (ぉ゛)


      アレンの弾く音が聞こえた師匠とリナリー。 師匠はアレンと通信を繋げた。
      「方舟を操れアレン !!  お前の望みを込めて弾けっ !!! 」
      望みと突然言われても、 的なアレン。
      てゆか師匠の術がさ、 ラビの第二解放に似てる (笑☆)。
      「望みはっ 転…送を 方舟を…っ」 とアレンは歯切れが悪かったけれど、
      コムイさんの言葉を思い出した。
      「思いつかないかい? 例えばね… みんなが帰ってきたら」 おおっ、
      ここでまたアレンを支えるかっ!(>_<*)
      アレンはラビの事を想いながら (←違うから単品違うから 弾いた。
      だってアレンってばまずラビの心配してるでしょ? ラビんとこから直してるよねぇ?
      ラビもアレンの事考えてるだろー。 引きナイス (ぇ)。
      逢いたい逢いたい想ってるとイイよ (ぉーぃ)。
      アレンは 「僕の仲間を返せ !!  消えるな方舟ぇぇぇぇぇ !!! 」 と、 鍵盤をばーん (ぇ)。
      あれ絶対不協和音奏でてるよ (ゎー/笑)。
      それで弾き終え、 卵の転送を喰い止められ、 方舟も元の姿を取り戻した。 師匠上機嫌。
      「師弟の勝利だアレンはっはっはっ!」 ……師弟の勝利かぁ…… (←何/笑)
      けれどアレンからの返答なし。 「無視か」 無視だ (笑)。
      てゆか師匠の体勢がめちゃめちゃ格好イイ……vV (´∀`*)
      師匠は静かに、 アレンに自分がそっち行く為の指示をした。
      リナリーは 「方舟のことよく知ってる………」 と思う。 彼から聞いたのかしらねぇ。
      扉が現れてアレンのところへ行くと、 「リナリー よかった無事で」 とアレン。
      何か笑顔が硬い。 「アレン…くん?」
      師匠に何故か
    怒りを露にしつつアレンは、 「どうして…っ あの 楽譜は…」


      「ごはんですよーッッ !!! 」 ラビのバカみたいな大声が聞こえた (笑)。
      ラビの隣に居るチャオジーさんは 「ラ ラビさんそんな犬じゃねーんスから…」 わぁ !!
      ラビってばアレンを犬扱い !!?
      
    イイ !!  ナイスだよ !!! vV Σd(≧□≦ )
      やっぱりアレンは犬だよねッ !!! (←何)
      「イーーからみてろよチャオジー 飢えたアレンなら百パー スッ飛んでくっから
      ごはんだぞーーー !! 」 お前はアレンにそーいう事した事あるんだな !?
      「百パー」 言ったな !!? (笑)
      アレンの事はラビにお任せだなッ !! (←待て)
      ラビはアレンの為に (笑) いろんな料理名を叫んでいった。
      「うるせ 方舟のどっかからの音声だな」 と師匠。
      五月蝿いのはごめんなさい、 今ラビはアレンの事しか頭にないから (笑)。
      「どっかって? え?」 ちょっと今アレンときめき中で頭回りません (ぉ/笑)。

      したら、 ラビの映像が映った (壁にか?)。
      「ごはんだぞアレン !!!  ごぉーはぁーんんーッッ !!!! 」
      うっわバカみたいな顔ー (ぉ/笑)。
      てゆーかラビアレンに逢いた過ぎて必死すぎるっしょ !! (笑)
      早くオレのとこ来て !!  って感じ溢れまくってるよ恥ずかしいヤツー☆(笑)
      オレはここに居るぞって凄ェ主張ー !!
      まず生きてる事を伝えたい、 みたいなっ!vV (萌)
      んでもって、 アレンにとってのごはんはラビなんだよねーvV (ヲイッ)
      それを友達に言うと、 「逆になってるよっ」 言われたよ。
      「いや、 デザートはアレンだから!vV」 「リバかよ」 あーリバさ !!! (ヲイ/笑)
      お互い満たせ合えばイイと思うよ?(←何言ってるのこの人)
      そのバカなラビの後ろでチャオジーさんは 「エクソシストって…」 と呟いてる。
      いややお前もエクソシストだよ★(笑)
      ラビの姿を見て、 「生きてる…っ」 とやっと頭が回り始めたアレン (ぇ)。
      師匠は 「まぁ別に次元の狭間に吸収されただけで死んだわけじゃねェしな」 さらりと言った。
      次元の狭間なんて行ってたのね……。
      アレンは 「…師匠 「死んだ」 って言ってませんでした?」。 ああ、 言ったね。
      「あ? たいして違わんだろ戻ってこれなかったら」 確かに !!
      そんなの生きていけないわ !! (←誰がだよ)
      「ワザとだっ絶ッ対と言ったでしょ」 まぁ、 「絶ッ対ワザと」 って書きたかったんだろうけど、
      アレンにはハッキリ 「死んだ」 って言ったほうが頭冷えたのかもね。
      なんか、 アレンて大姫みたいになりそうな気がする……。 マナの時そんな感じだったし。
      アレンはラビに呼び掛けた。 「ラビ! ここ!僕らここ!ラビってば聞こえませんか !? 」
      ラビにしか話し掛けてねェやぁ (笑)。
      「あれっ師匠 こっちの声はあっちにいかないんですか?
      くつろいでないで教えてくださいよ !! 」 もうアレン、
      ラビに声届けたくて必死じゃぁん !! ☆ (メ≧▽≦)ノシ
      さっきまで怒ってた事なんてスッカリ忘れてるだろ☆
      アレンも早く逢いたいんだよね~っ!vV
      もう何アンタらお互い想い合っちゃってさ~っ !! vV d(≧∀≦ )
      そんな必死なアレンを他所に寛ぎをやめない師匠。 「あ~~~ん?」 (笑)
      リナリーは床にへなっと座り込み、 それにティム吃驚 (笑)。
      可愛いわこのふたり~vV


      アレンが師匠と話してる (?) 間、 ラビは気付いた。
      「ハッ まてよオレらが助かったんなら もしかしてユウとクロちゃんも…!」
      って事で、 呼んでみよう! 「ユウのパッツ…」 あっははは !! (笑)
      そこへ 「上等じゃねェか馬鹿ウサギ」 と神田がやって来た。
      「おおっ ユウッ !! 」 もう声弾んでるよラビ。 アレンに逢えるってウキウキだなvV
      神田 「チッ」 て何さ (笑)。
      そのラビのテンションの高さがウザいか (笑)。
      「…に担いでんのはクロちゃんか !?  クロちゃーん!」、 「…に」 ってなんだろうか。
      にしても、 クロちゃんを担げるんだなぁ神田…… (←何)
      「落ちてた それよりこれはどーなってる」 落ちてたってそんだけ !?
      でもま、 担いで来てくれたんだから良いかぁ。
      「オレにもサッパリさ~。 コラーーーッ出てこいっつのモヤシーー !! 」 キャvV
      ラビが久し振りにアレンをオレの女って呼んだvV (ぉ゛/笑)
      多分、 神田を見たからモヤシって言葉思い出したんだな (笑)。
      「誰がモヤシかバカラビーーーッッ」 おっと声が届いたっ!
      てゆか第一声バカラビかよー!(笑)
      もう大好きだよ君ら。 勝手にケンカしとけよ痴話ゲンカ☆
      「うおっアレン !?  どこっ?」 どこなんだろうねぇ。
      アレンのほうに映像出たって事はカメラかなんかあるんだろうか (ぇ)。
      「チッ モヤシの声が空から…」 空から聞こえてんのか !!  天の声かッ !! (笑)
      てゆかいちいち舌打ちってなんなんですか!(笑)
      「アレンですバ神田 !! 」 バカンダ言ったーーー !! (笑っ)
      「エリ…ア…デ」 「あっクロちゃんしゃべった !! 」 意識取り戻したんだね!
      ミランダさんに、 届いてるよね。
      リナリーは座り込みながら、 「よかった…」 涙を流していた。
      ティム、 なんか焦ってるのがイイ !! (笑)


      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    久しぶりです笑
    ってかDグレもすごくいい感じになってきましたなあ♪笑
    神田生きてましたかあ!!!
    万歳バンザイBANZAI!!!!!笑
    またコメしにきまーすd(∀・)
    無題
    久し振りっすー!
    もうラビが出てきて楽しくて仕方ない !!! vV (笑っ)
    寧ろ私のテンションの高さがウザいか!(ぇ)
    神田はなんてったって人気投票1位だからね。 生きてなきゃー★
    またお待ち致してるぞーvV (ノ*´∀`)ノ
    無題
    早速参上ーーーッッ!笑
    そういえば神田って01位なんですよねッッ!
    流石さすがSASUGA!!!!!!!!!!!!笑
    でもこのまま最終回とかになったら嫌だぁーーッッ!って感じですよね;;笑
    アニメのほうは録画してますけど全然見てないンですよ泣
    結構話進みましたかーー???
    無題
    うぃーす!
    くっそぅ、 悔しくないぞぉ !! (`Λ´;)  悔しくないんだからなぁっ !!? (←何)
    ラビとアレンが一緒ならそれで良いもんっ (ぇ)。
    最終回はまだちょっと先が良いなぁ (´`;)。
    せめてラビの眼帯の秘密を明かしてからさぁ !? (←そこ/笑)
    アニメはやっとスーマンの咎落ち編だよ。
    来週は……7巻まで行くはず!(/゜□゜)/  いぇいラビアレ !!! (←黙っとけ)
    無題
    流石ラビアレに生きる沫雨さンッッ!笑
    ポジティブですな(´ω・`)笑
    最終回ですかぁ…やっぱアレンとリナリーでくっついちゃうんでしょうねぇ笑
    てかアニメも進みが早いですねッッ!もぅスーマンですか!!!!!
    でもラビの眼帯σ(∀・me)も気になるですよッッ笑
    なかなか行き着かないもンだから…ねぇ笑

    またネタバレ書いて下さいねーッッッ!!
    アニメの感想のほうも見ますからッッ♪笑
    無題
    そーさ! ラビアレバカ+ポジティブ女さっ !! (ぇ/笑)
    ラビアレなきゃ生きてけないよっ☆(←それは言い過ぎじゃ)
    えーえー! アレンとリナリー有り得なさそうだよー! 許さなーい (ぇ?)。
    だってアレン、 リナリーに好意持った人 (バクちゃんとか李佳さん) に対して、
    なんとも思わないみたいだもん!
    そう、  ア レ ン に は ラ ビ が 居 る か ら ッ  !!!  (←黙れッ)
    眼帯話しは一体いつになるんだろーなぁ……。
    引っ張りすぎだっっ (>□<;)。
    ネタバレもアニメツッコミもどんどん書くぜー!☆  任せとけぃ!(ぇ/笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [794]  [793]  [792]  [786]  [784]  [781]  [780]  [779]  [777]  [775]  [773


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]