忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第134夜。

      48号のネタバレツッコミ行くぞ~っ。
      ラビアレ発言とか普通にありますんでぇ、 了解できましたら、 “続き” をどーぞ。
      因みに、 長いぞ~☆(笑)







    こっからが続きです。


    第134夜 「方舟の行方」


      扉絵はアレンと14番目が背中合わせで、 真ん中にティム。
      アレンはやっぱり (背景) 白だよなぁと思いつつ、
      
    服が格好イイよぉ……っ !! vV (メ≧∀≦)ノシ
      ラビに脱がされてほs (←黙れーーー)
      あ、 14番目って結構身長低いんだねぇ。 ラビくらいっ?(ゎッ !!! vV )


      中国以来なんで、 ティムとの再会をすげー喜ぶアレン。
      どことなくティムも喜んでるようで、 ツヤツヤしてる。 ぷにっとしてるのかティムって。
      「ドタバタで忘れてたけど……」 ってアレン、 ティムの存在をですか?(ゎ/笑)
      ってゆーかティム、 涙まで出るんだ…… (゜□゜;)。
      感情持ってるだけで凄いゴーレムなのにな……。
      てゆかアレンは凄い顔だな (笑)。
      「会いたかったよティムキャンピィィィィ !! 」 ああっ抱きついたぁ !! Σ( □ ;)
      それラビとやってほしかった事なんだけどぉ !!? (ぇ)
      まぁ良いさ、 ラビアレは部屋でゆっくり嬉しさを共有すれば良いよ (←何言って)。
      「また大きくなったんじゃないかお前ーっ !!  なんでだぁあぁぁあ」
      ああっ定規で測ってる! どこに持ってたそんなもん !!
      てゆかアレン、 ティムの成長を疑問に思ってたんだね !! (笑)
      「すんませーーーんそこのふたりー」 水差したなラビ (笑)。
      あれっ、 いつの間にか再会してるよ !? (゜△゜;)
      アレンがラビのところに行きたいと願ったんだろーかッ !!! vV (←コイツ)
      てゆかラビ、 上の団服なくなってんね。 神田は、 腕に微妙に服残っててイイ!(ぇ)
      「しっかし静かだなあ あのピンチは何だったんさ…
      ホントにお前が舟を元に戻したんかアレン?」 ラビおま、
      もしかしてアレンと話したくて水差したんじゃ…… (らぶv/笑)。
      「あ、 鳥」 ってなんですか? 誰が言ったんだ……。
      あー、 ここ方舟ですもんね、 他の動物の番とか居るんだろうか (ぇ)。
      ラビに訊かれて答えるアレン。 「ええまあ…釈然としない所はありますが…」
      「大事なとこ見逃しちゃったさ…」 何、 何 !?  このラビの残念そうな顔 !!!
      そんなにアレンがピアノ弾いてるとこ見たかったんですかっ !!? vV
      そしてそれは
    そんなに大事なとこなんですかぁっ !?? vV d(≧□≦ )
      「はぁあぁ…」 って大きな溜息つくほど見たかったんだねっ !! ☆
      このコマに兎が2匹居るよ !!! (ぇ)
      もうアレンは、 白兎でもイイと思います (←何)。 可愛いなぁ。
      アレンは、 神田にずっと気になってた事を訊いた。
      「その胸の模様どうしたんです そんな大きいタトゥー入れてましたっけ?」
      神田の裸見るのも2巻以来だしねぇ (←あ、 コイツ/笑)
      訊かれて神田は 「別に」 と、 プイ。
      「会話になってませんね神田 はいっ言葉のキャッチボール!」 怖い顔アレン……。
      でもなんかこれ好き (笑)。
      ラビはそんなふたりを見て 「ナゼいがみ合うの」。 馬が合わないんじゃないんですかねぇ。
      ラビは、 チャオジーさんがアレンに向けている表情に気付いた。


      「それより外に出られねェのかよモヤシ!」 と神田が扉開けてるアレンに言った。
      「アレンですってばこのヤロウ」 お前、 喋り方面白くなったな (笑)。
      後ろのほうからラビが 「喧嘩すんなよもーーー」 ……好き !!! vV (ぇ)
      ラビ保護者みたいだよイイーvV d(≧∀≦ )
      「出られるか今確かめま… すよっ?」 扉の向こうには暗闇しかなかった。
      「わーーーっアレン 下ぁっ !! 」 やっぱりラビが反応するんだな☆
      落ちたアレンは神田の裾を、 神田はラビのシャツを、 ラビは足をチャオジーに掴まれ、
      みんななんとか助かった。
      にしてもラビ、 神田が服掴んで逆さまになってるから、
      背中丸見えだよえろーーーッ !!! Σ( Д *ノ)ノ
      ヤッバえっろ腰細っ背中らーーーぶっ !!! vV (←変態)
      「し 締まってるっ首 !! 」 締まってるのは、 がむば!(ぇ/笑)
      チャオジーさんしか助けらんないんで、 「いっ 今 引き上げるッス」 と呼び掛けた。
      アレンが一番下から 「ごっごめんチャオジー…!」 と言ってる時にラビが、
      「急いでマジ意識が……っっ !! 」 って、 そんだけ元気なら大丈夫っしょ (笑)。
      ラビは、 ホント優しいな。
      チャオジーさんは、 ティッキーを助けると言ったアレンをまだ許せていなかった。
      そこへイノセンスがやって来て、 「 !?  何だ」 腕に嵌った。
      もう加工されてるや !!! Σ(゜△゜;)
      てゆか腕輪なんだねぇ。 しかも無駄にもひとつ付いてるし (笑)。
      したら、 軽々とみんなを引き上げられた。
      「ぉおっ」 ってえらい飛んでるなぁ、 着地が痛そうだぁ (^^;)。
      着地したラビは 「え?あっそっか!お前適合者だったよなっ 怪力~~~♪」 と、
      兎になって親指ビッ !! (笑)
      なんだ、 ラビがえらい兎と密接に (笑)。
      「そういやさぁオレのイノセンス大破しちまったんだけど大丈夫かなぁ…」
      槌の欠片が入った袋、 持ってたんだ……。 拾ったのかぁ。
      てゆか “残骸パンマー” て?(--;)  パ ??
      ラビの背中に 「コムイさんが直してくれますよ そーび型はイタくないでしょ」 と言うアレン。
      黒い、 黒いよアレン……。 顔がそんな感じ。
      なんか、 寄生型より大分良いだろおい、 みたいな (笑)。

      「問題はアイツなんだよ」 と言う神田の下に、 コムイさんの説明書きが。
      “ただでコトが進まない男” うわぁ (^_^;)。
      てゆか装備型でも何かトラウマになるような事されたんだろうか…… (゜゜;)。
      「そんなことよりクロウリーが目を覚まさないのが心配です」
      「そんなことって…… アレンさん…」
      ラビのアレン、 さん付けらーぶ!vV (>▽<*)
      「リナリーと師匠が看てくれてますけどね ふたりで」 「 !!! 」
      あー、 居ないと思った。
      「ふたりで?」 「女ったらしとリナリーが…」 「ふたりで?」
      この台詞、 ラビとアレンが言っててくれたら可愛いと思う (ヲイ)。
      ヤベー、 マジでリナリー襲われちゃう?(ゎ)


      クロウリーさんを、 当分昏睡したままだと診断する師匠。
      リナリーはクロウリーさんを心配して涙目になった。
      「昔より感情が自然に出るようになったなリナリー それに美人になった」 えー、
      師匠、 いきなり口説きだしたよー (-□-;)。
      「そ そんなこと」 とリナリーは謙遜しながら、 話題を変えた。
      「元帥は相変わらず神出鬼没 兄さんずっとさがしてたんですよ」
      「シスコン直ったのかあいつ?」 まずそこかー !! (笑)
      まぁ直ってないけどさ。
      あ~、 昔からリナリーに言い寄ってるからコムイさんに目ェつけられてんだろーなぁ (笑)。
      師匠が教団嫌いな理由ってこれか?(ぇ)
      でも師匠なら軽々凌ぎそうだけどな。 コムイさんの嫌がらせ (ゎ)。

      師匠曰く、 登場したタイミングはベストだったんだとか。
      「だが… こんな美人がいるならもっと早く出てくればよかったかな?」
      わぁ、 ずいっと行ったー。
      「髪は惜しい綺麗だったのに」 リナリーの頬に右手を添えた。
      こうしていろんな女性を堕としていったのか…… (ぉ)。
      てゆか師匠は自然に顎でもくいっと上げるのかと思った (ゎ !! /笑)。
      リナリーは師匠の言動を、 アニタさんと重ね合わせた。
      「アニタさんも こうして同じことを言ってくれました」
      「……… そうか… …何があっても跡を追うなと言ったのに
      いい女ってのは一途すぎるよな…」
      「元帥…」


      「犯罪です師匠 !!! 」 あーれー、 今そういう雰囲気じゃないんですけどー (笑)。
      「ちっ違うのアレンくん今のは…」 今のは違ったとしても、
      最初は師匠、 襲う気だったよなぁ…… (ぉ゛)
      ラビも 「遅かったかーーーっ !!! 」 って、
      おいおいおいまだ犯してないから !! (←犯す言うなよ)
      「なんだ馬鹿弟子16なら立派な女だろうが」 し、 師匠…… (_ _ ;)。
      えっと、 15くらいでも立派ですか?(←何)


      アニメで先に喋ってても関係なく伯爵の事を 「主人 (あるじ)」 言うルル姉さん。
      顔と口調似ててまさか別人とか言わないですよねぇ……。
      卵の転送失敗したから、 も1回作んないとらしい。 それが師匠の狙いだったとか。
      「これ作るのにすごいお金と汗と時間がかかるんですヨ!」
      お金まで掛かるのか!(゜△゜;)
      てゆかムキーって古いなー。 ハンカチ噛んで引っ張ってるよ。
      あ、 結局14番だったんですよね、 扉の人。 あの人はなんだったんだろう。
      まず生きてるのか死んでるのかさぁ。


      「「江戸接続」? なんですかソレ」
      「いいから言えタリーな それで外に出られるんだからよ」 タリーとか言った。
      「あとでキッチリ説明してくださいよ師匠!」 絶対説明しないと思う (笑)。
      てゆかこの方舟は師匠の私物ですか (アレンと同じく/ぉ)。
      なんで奏者の資格あげたんだろ。 ……メンドクサイから?(ゎ)
      そーいえば師匠とピアノって組み合わせは……どう?(ぇ)
      師匠にはスピネットよか……パイプオルガン?(荘厳~☆/笑)
      ラビにグランドピアノを弾いてほしい (ぇ/笑)。
      ピアノに向かうアレンの隣でラビは 「オレも聞きたいさ~~~v」。
      ハート付いたーーーッ !!! vV d(≧□≦*)
      普段もアレンには語尾にハートいっぱいなんだろーなッ !!! (←何言ってッ)

      今回、 常にアレンの右側キープしてるぞラビ☆(笑)
      絶対アレンがラビを向くと目が合うよっ!vV  そして微笑み合うがイイ !! (ぇ)
      つーか師匠だけ椅子座ってるよ。 楽するなぁ……。
      ところで、 聖母ノ棺はやっぱり持ち歩くんだ?(ゎーぉ)
      「ほ 本船の 「江戸接続」 を解除 方舟よ ゲートを開いてくれ」 と拙いながらも言うアレン。
      「○○よ ~くれ」 ってのがラビと一緒できゅんとしたよ。
      なんなんだお前ら。 変なとこ繋がってるな。
      一心同体か (きゃvV/ぇ゛)。
      
    「開くゲートの 行き先は――…」


      「おーいみんな無事さ~?」 とまずラビが、 ミランダさん達のところに帰ってきた。
      消えた時間が戻ってくると、 涙して嬉しがるミランダさん。
      マリのおっさんは神田が帰ってきて五月蝿いほど嬉しがり、 ティエ元帥は、
      「わ 私の新しい弟子になる子も無事か聞いてくれ…」 嬉し泣きしながらだけど、
      そ、 そっちなのか…… (笑)。
      てゆかチャオジーさんはティエ元帥の弟子になるんですねぇ。
      ま、 マリアンさんが弟子にしてくれるわけがないけどネ。
      ラビが帰ってきてブックマンは、 「なんじゃいっ 心臓に悪いわ !! 」 涙目だぞ☆
      ここの師弟関係素敵だぁ~vV (´-`*)
      いつの間にかアクマは居なくて、 アジア支部の人達が大勢来ていた。
      蝋花が 「ご無事でよかったです~v」 とアレンと話していると、
      すぐ後ろから師匠が現れた。
      アレンが邪魔だから額辺りを押してる師匠だけど、 ……目隠ししてるみたい (ヲイ)。
      「失礼 ほぉお前の女かアレン」 それを隣で聞いた李佳さんはギョッとして 「 !!? 」。
      李→蝋かこのーーーっ !!! ☆ d(≧▽≦ )
      その発言にラビも反応してるとイイよ !! (笑)
      師匠は言い逃げの如くそのままどっか行こうとしたけど、
      「あっどこ行くんですか師匠! さては逃げる気…」 言おうとしたら、
      ぎゅうっとリナリーが師匠を止めた。 ぎゅうって !! Σ( □ *ノ)ノ
      「ダメです元帥 どこにも行かないでください」 わぁ、 花背負ってるヨ。
      てゆーかその台詞はヤバイだろ…… (--*)。
      それを見て李佳さんがバキューン。 ティムまで顔をハートにした。
      師匠は硬直し、 「可愛くて断れん」。 師匠っ !!? (笑)
      まさか可愛さで攻めると弱いとは思わなかった!
      師匠はどうやら教団に帰ってきてくれるらしい (笑)。
      「また探しに行くのはイヤ!」 罪な子だぁ……。 でも流石B型 (ぇ/笑)。
      アレンはようやくこの部隊編制の理由を知った。
      「リナリーがクロス部隊になったのはこのためだったか… 捨て身だなコムイさん」
      いや、 普通にリナリーに師匠が居なかっただけじゃ……ま、
      コムイさんにとって悩みまくった決断
    ではあっただろうけど (^^;)。
      「ス…ストライク !! 」 「私がウォーカーさんの 「女」 …!」 五月蝿いなこのふたり (笑)。
      バクちゃんは 「リナリーさんの髪と純潔がぁぁぁっっ !! 」 やっぱり五月蝿い (笑)。
      髪の件、 そんな反応だろうと思ったよ (^ー^;)。
      コムイさんも似てるだろーなぁ。 ちょっと違ってほしいけど。
      てゆか純潔って。


      教団に電話が掛かってきて、 「室長 !! 」 呼んだの誰だ (ぇ)。
      リーバーさん、 久し振りの眼鏡ーーー !!! vV (メ≧∀≦)ノシ
      しかも頬ちょっと赤いからっvV
      科学班みんなで 「おかえり!」。 素敵v
      あれ? これってもしや映像付き?vV (←何)


      終わります。






    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [802]  [801]  [799]  [796]  [794]  [793]  [792]  [786]  [784]  [781]  [780


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]