忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第136夜。

      50号にネタバレツッコミー !! (ノ*´▽`)ノ
      ラビアレ妄想がありますので、
      えろ発言オッケーな人だけ “続き” 見てくださいねー。 自己責任で (ぇ/笑)。







    こっからが続きです。


    第136夜 「羊と犬」


      監査役ルベリエさんの側近らしき人、 ハワードさんが、 今回の件について纏めた。
      いや~、 初登場 (?) でよう喋るやっちゃ (笑)。
      枠外に “クロス、 窮地に… !? ” とかフザけた事書いてありますが (ゎ)、
      あの人が窮地に追い込まれるなんて、 想像さえできない……っ (´∀`*)。
      絵的なとこ言っとくと、 3ページ1コマ目、
      主要キャラ達がバラバラに並べられているわけですが、
      こういう
    時絶対ラビ最後だよな (笑)。 何、 愛の表れ?(笑)
      ハワードさんの纏めが終わると、 ルベリエさんは師匠に話し掛けた。
      ヒヤヒヤしたんだって。 いきなり消息絶つから。
      それに対して師匠は涼しい顔で言う。
      「敵の腹の中に潜り込まねばならない危険な任務でしたので
      どこに潜んでるのか判らない伯爵の手先を警戒しての行動です
      元帥狙いでハート狩りをはじめられたのには少しヒヤッとしましたがね」
      よくもまぁそうペラペラと嘘が言えたもんだ (笑)。
      つか、 薔 薇 背 負 っ て る よ …… (゜□゜;)。
      しっかしこの人薔薇似合うなぁー……。
      薔薇エピならクロウリーさんのはずなのに、 取られちゃったね、 イメージが (ゎ)。
      ルベリエさんは笑顔だったのに、
      次のコマでは 「任務が成功したから通る言い分ですな」 怖い顔に。
      ヘビに睨まれたカエルみたいになるその場の支部長達。 ちょっと可愛い (ぇ)。
      バクちゃんに至ってはカエルのきぐるみ着用。 どっから。
      え~っと、 バクちゃんを動物に例えるとカエル、 でOK?(ゎ/笑)
      ルベリエさんをヘビだと例えて嫌う (?) 支部長達に、 北米支部長のレニーさんは、
      「私は好きよヘビ そこいらのカエル坊っちゃんよりはねv」 あー、
      あなたもどっちかってとヘビっぽいねー!(ゎ)
      ちょっとお似合いよ !?  新たなカプ候補!(←待てお前ッ)


      ルベリエさんは、 1年か半年か、
      どれくらいにしても 「暗黒の三日間」 の再来はもう少し先の事になるはずだと予測。
      これからオムニバス任務再開ですかー?vV
      あ、 なんか、 ラビとアレンが同じ任務に就けない予感がするよ……?(´`;)
      ラビ、 教団に心を置きすぎてるからね。
      そろそろノア側に行ったりしないだろうか。 また敵かよーみたいな (笑)。
      ルベリエさんは、 方舟を利用しようと考えていた。
      まぁ移動に便利ですけども。
      バクちゃんはエクソシスト達の事を考えてそれは止めようと発言。
      けれど聖戦に勝つ為に動くルベリエさんは、 エクソシストを人柱としか考えていなかった。
      反論しようとするバクちゃんを止めたのはコムイさん。 格好イイわ !!
      つか、 コムイさん、 太ったんでない?
      幸せ太りですかリナリー帰ってきて (ぇ/笑)。
      コムイさんは、 エクソシスト達の為になんとかしようと動く気だった。
      コムイさんだけが頼りだよっ (´△
    ` )。


      ルベリエさんは、 アレンが方舟を動かせた訳を師匠に訊こうとした。
      でも、 「寝てるよ」 byティエ元帥。
      おいおいおいさっきまでスラスラ喋ってましたよねぇ?(^△^;)
      師匠は狸寝入りを即行で止め、
      「あの時は土壇場でしたからね 人間死ぬ気になれば何でもできる」 ってうわ、
      凄い名言言ったこの人…… ( ̄△ ̄;)。
      てゆーかそれ言ってる時の手だよ !! (笑)
      ちょっとオバちゃん風になっちゃってるよ !?? (笑)
      ルベリエさんはそれで確信した。 「あーーーなるほど あなた私をナメてますね」
      私は師匠が敬語を使う事自体がナメてる気がする (ぇ?)。
      ルベリエさんは更に問い詰める。
      師匠は生成工場破壊の任務を言い渡されたすぐ後にアレンを弟子にしたのだとか。
      ……1年の空白は何なんだ。
      「アレン・ウォーカーが敵側の人間であるかどうかということ」 ちょ、
      何言ってるですかルベリエさん。
      アレンは臨界者なんだよね、 元帥になるんだよね ??
      何そんなラビ的な位置になってんですか (ぇ/←どっちつかずな)。
      「
    彼の正体を知っていたから教団に引き込んだんではないか?(うろ覚え)
      それが 「14番目」 の意思だったのでは?」 ルベリエさんは何か知ってるらしい。
      えっと、 正体って……?(-゛-;)
      なんか師匠とルベリエさんとだけで話しが進んでいくよ~。
      その上ルベリエさんは 「アレン・ウォーカーを異端審問にかける」 と言う。
      「 !! 異端審問だと!」 「死刑確定の拷問裁判ではないか !! 」
      ダブル吃驚コムイさんとバクちゃん。
      死刑って事は、 まるっきりアレンを戦力として考えてないのか……。
      ってゆーか死刑にしちゃうと誰も方舟動かせなくなりますけど (--;)。
      アレンの正体ってのは、 そこまでしなきゃいけない程なんすかね。
      14番目の事も奏者の事もまったく聞かされていなかったコムイさん (達) は、
      それを理由に、 審議自体を中断するよう求めた。 詳しい説明は書面で。
      アレンの事は、 好きに調べれば良いと言う師匠。
      あなたって人は…… (_ _ ;)。
      師匠は暫く教団に居て、 世話役をつけられるんだとか。
      絶対女希望するよ師匠 (←厚かましいな/笑)。
      でもって 「アレン・ウォーカーとの会話は一切禁止」。
      えーっと、 そんな話してるとこ見た事ないんだけど (笑)。
      ふたりにとってこれは痛くも痒くもないな (アレンは訊きたい事あるだろうけど)。
      問題は次。 「彼 (=アレン) には監視を付け24時間見張らせていただく」
      ハワードさんが見張りをするんだそうですが、 そんなんなったら、
      デキないじゃん! デキないじゃん !!! (←そこかお前)
      折角教団帰ってきたのに! 部屋でも風呂でもトイレでもデキなっ―― (ヲイッ)。
      学校の友達にこの話しをすると、 「大丈夫、 方舟があるよ!」 と……、 そーか!
      方舟のもうひとつの使い方があったね !!! ☆ (←お前ら)
      アレンが奏者だから誰も居ない部屋なんて行き放題だね!
      ……ラビの意思で行き来できないのがアレだけどさ……。
      ナイス方舟 !!! vV (メ*´∀`)ノシ (ぉ)
      そーいえば、 ティムに監視させれば良いじゃないかねぇ。
      ハワードさんが見張んなくてもさ。
      それだと、 アレンはいつも監視されてるも同然かぁ……。


      『CARDival』 にて、 談話室でのラビアレ絵が離されちゃってますよカード。
      折角ふたりっきりだったのに !! (違)  と思っていると、 下に書かれてた台詞が、
      「バリバリv」 と 「もぐもぐv」 ……ちょー可愛いvV (ノ≧□≦)ノシ
      何ふたりしてハート出しちゃってんのさぁ☆ d(´∀`*)
      やべー、 このカード欲しい。
      ラビとアレンさえあれば良いからさ (ぉ)。
      TCGにどんだけ金使ってんだろ私…… (遠い目)。


      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    どーもこんばんは☆ディーグレの続きが、めっちゃ気になる。アレン、どうなるんだろう・・?ルベリエさんに教団から帰っていただかないとなー。それか、ラビの部屋に逃げ込むとか?
    無題
    今晩はっ! ちょっとコメ返し遅れてしまいましたがっ (´へ`;)ゞ。
    うぃー! 続き気になるー !! vV
    ルベリエさんも教団に留まるのかなやっぱ……。
    あの人を前にしたアレン達の反応とか見てみたい気もするけど (笑)。
    ラビの部屋は足の踏み場もないっすよっ (ノO<;)。
    うぅ、 アレンにプライバシーを…… (ぇ)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [829]  [826]  [825]  [823]  [817]  [814]  [813]  [810]  [806]  [803]  [802


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]