忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    第144夜。

      すっごい久し振りな気がします。

      8号ネタバレツッコミ !!  今回ラビ→アレ少々。

      あんまりいちゃってるシーンがないから (←いつもないだろ) 妄想も少ないです。

      クロス元帥に偏見を抱いてる感じがします (ぇ)。










    こっからが続きです。





    第144夜 「ブラックスター・レッドスター」





      なんかサブタイが謎ですねぇ。 どっちがどっち?

      それはさて置き、

      本編は、 ジョニーさんがタップさんを連れ戻そうとしたのに薙ぎ払われたとこ。

      ジョニーさんがぶつかったアクマの目から、 手が出てきた。

      なんかいろいろエグイ…… ( Д ;)。 その手に、 ジョニーさんは捕まった。

      その時元帥達は、 ルル姉さん相手に苦戦していて、 気付ける状況じゃなかった。





      ルル姉さんに捕らわれたミランダさんを助ける術はなく、
    元帥達の考えはひとつだった。

      「ノアもろともデカイのを撃ち込まない限り負けだねェ?

      まああの女もエクソシストだ覚悟はできてるだろ なぁ?」 と言うソカロ元帥。

      おいおい殺す気かい…… !! ( Д ;ノ)ノ

      「 !?  元帥何を…?」 マリのおっさんも吃驚ですよ。

      マリのおっさんの師匠、 ティエ元帥は、 そういう事絶対しない人なんだろうなぁ。

      反対にクロス元帥とソカロ元帥は過激派なんだろうな。

      でもちょっと考えるクロス元帥。 「……… 「卵」 破壊を優先だろうな」

      秤にかけるのが女だからですか?(←待て)

      マリのおっさんがどんだけ 「まってください元帥 !! 」 と止めても、

      元帥達は攻撃を止めようとしなかった。

      「断罪者滅罪レベル 3倍いっとくぜ」 クロス元帥……それ、

      何倍までイケるんですか……?(怖)

      あ、 今気付いた。 クロス元帥の靴ってラビの前の靴とデザイン一緒なんですね。

      今のラビとアレンの靴と違って似てるだけかもだけど (ぇ?)。

      ルル姉さんは、 やれるならやってみろという感じにミランダさんを盾にした。

      クロス元帥は 「ナメんなよ」 発言。 それは、 誰をですか?





      その頃、 本部全域で地震が起きていて、 落下する物が多くて危険だった。

      ラビは座ったままのリナリーに覆い被さって護った。

      「くそっ」 そう言うラビの頭の中がアレンばっかりだとイイと思った (ぉ)。

      早くふたりきりになってほしいなぁ…… (←黙れ)

      同じ時、 人助けをしたチャオジーさんの上にシャンデリア (?) が落ちてきそうになった。

      それを助けたのは、 「借りるぞ」 と他人の刀をパクった神田。

      「切れ味悪…」 とか言ってシャンデリア (?) バッサリ斬ってるじゃねェか。

      つか、 神田が六幻以外を使うのがなんか変 (ぇ)。

      神田、 肩出し素敵だなぁお前 (ぇ゛)。





      「卵」 と共にゲート内に入ったルル姉さん。 全身ハダカっすか…… (--*)。

      ルル姉さんって、 露出担当だよね (ぉぃ)。

      「卵」 にはアレンもくっ付いていて、 それを分かってるクロス元帥とソカロ元帥は話した。

      「ひでぇ師匠だなオイ 飛び込んでくるとわかってて本気で撃ったろう」

      ソカロ元帥も同じような事すると思うのは私だけか……。

      「ふ… よけては撃ったさ」 絶対ギリギリだ (ゎ)。

      クロス元帥は続ける。 「構わん あれも一応は 「臨界者」 だ」 あ、 久し振りのワード。

      アレンの団服は果たして新しくなるんでしょうかね?(ぇー)

      そいでもってラビの反応がとても知りたい (ぇーぇー/笑)。

      ゲート内で、 「卵」 を完全に破壊したアレンは、

      ミランダさんをお姫様抱っこして戻ってきた。 お姫様抱っこふたり目☆

      アレンに寄っていくティムがめっかわvV

      アレンは師匠に対して、 「…… タチが悪い……」 とボヤいた。

      マジで怒ってそうなんですけど…… (--;)。

      師匠は 「信用してやってんだよ馬鹿弟子」 と言うけども、 それ喜んで良い事……?

      師匠に信用されたらただ利用されるだけになる気が…… (ゎ)。

      まぁ、 信用してない人までも利用しそうだけどなあの人は……。

      ミランダさんはマリのおっさんとブックマンに預け

      (マリのおっさんがミランダさんをお姫様抱っこしたほうが様になってるわ/ゎ)

      「僕はリーバーさんの所へ…」 とアレンが行こうとすると、 左眼がアクマを感じ取った。

      ってぇ、 ジョニーさんっぽい人の手と大量の出血が見えるけど、

      まさかジョニーさん死んでないよね……っ !?? (´□`;)





      終わります。

    拍手[1回]

    PR

    無題
    こんちゃ-です(∪)
    もこもこです。全然コメとかできなくてすいません…。
    忘れてないですか-?????笑
    てかおやおやや???神田っていつ復活したんですか!?!?うわわわ;;見てないうちに年月がたってしまったんですねぇ…笑
    ちゃんと見ないといけないですね!!!!!
    と、いうわけで(どんなわけ?)今度からはちゃんと見る決心しましたよ-!!!!!!笑
    無題
    お久し振りですっ忘れてないですよ!☆ d(´∀`*)
    神田は133夜で復活してますよー。 この回はラビアレ叫びまくってるけど (笑)。
    やぁだ決心だなんてそんなっ、 恥ずかしいっvV (ノ∀`*)
    でもでも、 嬉しいですっっ !! (/≧□≦)/
    無題
    あららあられ???((違
    神田復活の回コメしてあったですよ??(σ´皿`●)Мё…
    NAZE!?!?なぜ!?!?!??!
    記憶喪失ですかね;;;;OH!ノー!!!!汗
    ちゃんと覚えとかんとですね。。
    てかさっき目医者行ってジャンプ読んだんですけど…
    あれでラビアレ妄想できるなんて最強ですね!!!笑
    神です!!!ゴットですよ沫雨さん!!!!!笑
    だって共演してないじゃないすかー笑
    あーでもミランダ生きててよかったですよ。
    なにげ好きです、ミラダン、あ、違った。ミランダ。
    無題
    あ、 ホントだ~コメントあった~ (笑)。
    アレだ、 私があまりにラビアレで叫んでたから神田の印象が薄かったんですよ (ぇ)。
    あっは~、 自分でも病気だと思う~ (´∀`*)ゞ。
    けどそんな褒められると 照 れ る な ぁ ~ ☆
    だってラビってば役立たず過ぎるから力の無さを悔しんでほしいんだよ~ (ゎ)。
    受け (アレン) に負けてるぞ攻めー、 みたいな (ぉ゛)。
    今週号のヒロインはミランダさんだったねぇvV
    無題
    沫雨さんのラビアレ好きパワーに(σ´皿`●)Мёの神田好きパワー敗北したでございますね笑
    ラビアレにかき消されました笑
    てか沫雨さんびょーきですか!?!?病気!!!!!笑
    ラビアレ妄想症候群というやつですかね。ハイ(∀)
    たった今できた世界で最新のおびょーきでございますよ笑
    ミランダさんヒロインでした。
    てかバクたちってアジア支部の人達ですよね??
    なぜ本部に!?!?読んでないから理解してないっすよ笑
    無題
    ラビアレ無敵也☆(ぉ)
    妄想症候群 !?  どっかで聞いた事あるぞソレ !! (笑)
    この新病が、 世界中の腐女子に 蔓 延 し ま す よ う に ! vV  (ゎ)
    バクさん達は、 遊びで来ちゃったんですよ (ぇ)。
    そればっかりに大変な事態に居合わせちゃって…… (ノ△`;)。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [938]  [934]  [932]  [931]  [929]  [927]  [926]  [925]  [924]  [921]  [918


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]