忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    たるんでる。

      1回8時頃に起きたけど、眠過ぎて2度寝。

      12時に起きました……ご飯食べたらカラオケ配信間に合わないじゃん。

      ってことで、いつもより1時間遅いスタートにしました。

      唄いたい曲唄ったら満足しちゃって、30分で切り上げ。

      喉風邪ひいてからたるんでんなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    鼻歌。

      昨日はキィニチの素材集めの為に一時的にセトスパに入れてました。

      探索楽しいぃいいぃ。

      Wアタで戦闘はツラかったけど(笑)。

      キィニチって複数戦どうすればいいんだろ……アハウ頼みか。

      ってか待機中のアハウの鼻歌が可愛過ぎる……。

      壺の会話もやたら喋っててニヤつく。

      『原神』のペット枠可愛いのに上から目線なヤツ多いな(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    引けたけど。

      バイトでした。

      日付変わる前に布団入ったのに、全然寝付けなかった……。

      暑くて中途覚醒もするし。クソ眠い……。

      いつも以上にめちゃくちゃやる気起きなかった。

      行きにも帰る頃にも蚊に刺されるし。

      帰宅して夕飯食べてから、キィニチ引きました。

      昨日は全然出る気しなかったので延期したんですが、

      69連で来ました! すり抜けなかっただけ勝ち!

      星4は沙羅さん3(4凸)、トーマ2(完凸)、シュヴ1(無凸)、

      西風剣、田中剣でした。キャラの偏りよ……。

      ところでキィニチとトーマってどうなのかな。お試しでは組まれてたけど。

      ディシアのほうが採用されてそうな気配……。

      それよりレベル上げだけども、エメラルドが足りな過ぎる。

      エミリエさんとどっちかしか90にできない。

      ティナリ、ナヒ、綺良々と草使用率高くて……(アルハイゼン手つかず)。

      まぁキィニチだけ上げといて、

      炎神来てパーティー組めるまで放置かな……。

      幸い90連残ったので、ガチャ禁しよかな。

      チャスカさんもめちゃくちゃ気になるんだけど……炎拡散……。

      できれば回復も……。





      終わります。

    拍手[0回]

    疲れ。

      夜更かしして今日11時半に起きました。

      起きたけど、疲れ過ぎて起き上がれない……。

      やっぱ日月(祝)はキツイって……両日早上がりだったのに。

      カラオケ配信したけどストレス解消どころか、

      疲れ過ぎて唄う気にならん……人も来なかったしモチベが……。

      明日頑張れば3連休か……そしてまた日月(祝)……。

      今日こそは早く寝たい、けど、キィニチが……。





      終わります。

    拍手[0回]

    戦闘苦手。

      バイトでした。

      いつもよりは早く寝たはずなんだけど、昨日より眠い……。

      でも螺旋星30で行けました。初めて最後まで行った。

      36は目指しません。連戦疲れる……。

      雷ナショの聖遺物がクソ適当なんだけど(絶縁揃わなくて)、

      なんとかなるんだな……。

      セトス使えなかったのが残念だったなぁ……。

      ニィロウパでナヒーダ使っちゃうから。豊穣快適過ぎて。

      んで更新したからまたひと月以内にやんなきゃな……。

      本当に戦闘系精神が磨り減る……。





      終わります。

    拍手[0回]

    水少ない。

      バイトでした。

      昨日絵描いてたら寝るの遅くなりました。クッソ眠い。

      今日やたら喉渇くし、早上がりじゃなかったらお水足りなかったわ。

      早く冬にならないかな……。

      明日祝日のバイトかぁ……めんどいなぁ……。

      ってか、螺旋やらなきゃ。





      終わります。

    拍手[0回]

    完凸エフェクト!

      高額調査があったので早起きして洗濯終わらせて出掛けました。

      クソ眠いや……。

      完凸エフェクトで砂時計ぴっかぴか! 眩しい!

      と楽しんでしまったばかりに……。

      帰ってきてからはアニメ観つつ色塗りの続き。

      セトスの服の所為で情報量多過ぎ、と思いつつ、

      逆にセトスの顔に視線誘導できてんのかな……?

      ずっと見過ぎて分かりません。

      一応できたけど……疲れた(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    情報量とは。

      完治したかなと思ったけど、昨日からまた喉が痛い……少し咳も出る。

      吸入薬もうなくなっちゃったんだけど、

      処方箋貰いに行くべきかなぁ……つって3連休入るから行けても水曜日。

      それまでにマシになってたらまた行かないだろうし……。

      薬高いんだもん……使わないで大丈夫ならそのほうがいい。

      とりあえず、昨日セトス完凸できてモチベ上がったので絵塗ってました。

      影塗るのは苦痛じゃないんだよなぁ……。

      スマホとPCの差かな。画面大きいほうが楽なのかな。

      ざっと塗れたので後は情報量とやらを増やしていかねば……、

      どうやって……?

      もうセトスの服の装飾だけで情報量てんこ盛りじゃね?(笑)

      凹凸ってどうやって足してくんだろ……アニメ塗りしかしたことない。

      試行錯誤してくしかないかぁ……。

      明日完成できなかったら続き描けるの木曜とかなんだけど。

      時間が取れない!!





      終わります。

    拍手[0回]

    パーティー悩ましい。

      ムアラニちゃんの伝説任務終わった!

      可愛くて引きたくなってくるじゃないか……!

      でも操作ムズイから結局使わないと思う。キィニキ引くし!

      シュヴ出るといいなぁ……。リンデさんと使える(未育成)。

      ナタの炎の新キャラが神だけなので、

      エミリエさんと合わせるのはキィニチマーヴィカ@1なのかな。

      ベネットと共存できるサポなのか気になる……。

      できなかったらディシアとか……?

      炎共鳴は発動させたいよね。あっ、ヒーラーおらん……。

      セスリさんで燃焼溶解も気になってはいるんだけど……いつ来るの。

      先生と同時でタイミング悪いとか大いにありそう。

      あと、森林どうすればいいの問題。

      アタ・サブアタ最適聖遺物が他にあるって……。教えて有識者。

      とりあえずキィニチ確保にどれだけ掛かるかによって、

      今後のガチャに影響してくる……。

      マーヴィカさんは絶対取る気でいるけど……先生も欲しい。

      チャスカさんも気になってる……。

      そういえば恒常10連溜まったんだった、と思い出して引きに行きました。

      相変わらず沈黙の殿で祈願。

      オプチャで出したいキャラ編成してると出ないというジンクスを聞いたので

      (読み返したら解釈違ってた)、実践してみました。

      初めてセトス引いた時は綺良々にしてたんだよな……頼むぞ綺良々。

      レザー、またお前か!! 7凸目じゃねぇか!!

      とちょっとキレそうになったけど、

      セトス来たぁああぁあッ!!!(メ≧口≦)ノシ

      恒常で完凸ぅううぅう!!!

      マジで嬉しい……推しを初めての完凸キャラにできました。

      なので心置きなくレザーも星座灯しました。

      キィニキガチャで多分トーマも完凸するだろうな……(あとひとり)。

      さて、早く絵完成させなきゃ。モチベ上がった。





      終わります。

    拍手[0回]

    宅配信頼度。

      バイトでした。

      めちゃくちゃ暇だったな……。何故かいつもより人多かったし。

      直帰して宅配待機。

      Amazonで数点買ったら1個だけ別日到着、しかもヤマトさんでした。

      LINEで通知来て日時指定できるし時間には正確だし、

      もう全部ヤマトさんに宅配してもらいたい……。

      Amazonの宅配信用できないんだけど……。

      さて、ムアラニちゃんの伝説任務やるか……。

      何時に寝れるかな……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]