忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    昼から夜まで。

      ずっと気になっていたカフェに行ってきました。

      お冷であんまり期待できないなと思いましたが(美味しい店は水が美味しい)、

      ポテサラがめっちゃ美味しかった!!

      けど、パンケーキが、冷凍で食べた事あるヤツで、

      紅茶も、市販のティーバッグだし……。

      リピはないです。

      その後雇用契約しに行きました。

      さくっと終わるかなと思ったら全然。2時間くらい掛かった。

      まぁ制服合わせたりしたから……。

      帰りは母と待ち合わせてカラオケへ! 持ち込みで夕飯を済ませて。

      なんでカラオケって上手く歌えないのかな……ふしぎです。





      Re:アニメ。

      『この音』。

      やっぱり龍星群格好イイなぁ……!

      愛も哲生もすき……。

      『FT』。

      「なんで……。仲間を、いや、お前を傷つけたくない。

      お前を、守りたかったのに」

      グレジュビァアアァア!!!(メ≧口≦)ノシ

      最早愛だよ……結婚はよ。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    新番再生躊躇。

      1日ずっとアニメ観てましたが今期面白いですね。

      そして良い曲が多い(冬はあんまりだったからなぁ……)。

      毎期観れる気分の内容なのか前情報なしに録画再生するんですけど、

      実はちょっとツライものがあったりします。

      今この気分じゃねェわー、みたいな。

      今期は再生しても結構観れる。気楽に観れるのが多いんですかね。

      つってもまだ1週間しか経ってないのでこれからの新番はどうでしょうか。

      出揃ったらまたランキング書きます!





      Re:アニメ。

      『この音』。

      原作途中まで読んでた大好きな作品ついにアニメ化!!

      なんか作画壊れそうで怖いな……。

      今回箏の音一切なかったけどこれは狙い?

      『FT』。

      「惚れた女守れりゃ、それで十分だ……!!」

      ガジルくんイケメェエエン!!!

      こんな寂しい別れなんて認めないんだからぁああ!!!

      『ソフィア』。

      お帰りぃいい!!!(メ≧∀≦)ノシ

      アンバーがめっちゃ心の成長遂げてて吃驚(笑)。

      『ゲゲゲ』。

      イケメン、ムッキムキやで!(笑)

      『群マグ』。

      どういう事だってばよ……?

      『消滅都市』。

      思いの外作画が壊れてて残念。でもED最高です!!





      終わります。


    拍手[0回]

    時間通りに。

      バイトでした。

      今日は学生さんと一緒で、

      何時に何するという店長からの指示書を見て動きました。

      また他店に行かされるという……。自店だけでなんとかしろよ。

      いつもより1時間早上がりなんであっという間……。

      学生さんからあれやってくださいと言われやってたけど、

      指示書の時間に休憩行かなくていいんかな……と思いつつ。

      後10分くらいで上がりだなぁと思っていたら、「休憩行ってきます」。

      いや待て待て私上がるんですけど(゜口゜;)。

      遅番30分経たないと来ないから。

      時間を勘違いしてたのか遅番が来てから休憩という事にしてもらいました。

      吃驚したわ……。

      明日行ったら4連休! 店長と一緒だけど頑張る……!





      Re:アニメ。

      『SAO』。

      1カットだけアドミニストレータの右腕復活してて吃驚した(笑)。

      っていうか鉄壁の髪よ(笑)。

      『FT』。

      次回もガジレビ回ぃいい!!!

      『ゲゲゲ』。

      「あれを止めろよ。おめぇにしかできねぇんだから」

      ねずみ男渾身のイケボ( 口 *)。

      『プリチャン』。

      え、『アイカツ』とジュエル被り(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    眠ってた靴。

      朝、結構雨降ってるようだったんで、

      踵穴開いちゃったブーツじゃあかんなぁ……と、

      スカート穿く事にしました。

      安物の所為なのかブーツって1シーズンも持たない……。

      この間履いたヒールは痛いし筋肉痛になるし何か他に持ってたっけ、

      と靴箱を漁りました。

      全然履いてなかったけどめっちゃ履きやすい靴持ってたー!!

      冬っぽいのに冬はブーツばっか履いてたから忘れ去られてた……。

      冬にスカート穿く時はこの靴で決まりです。もっと履こう。

      で、バイトでした。3連勤最後。

      昨日より暇だったな……。雨だったからかな?

      でも書類関係1日に全部終わらせといてよかったのは間違いない。

      これでやっと明日休みだぁああ!!

      アニメがどこまで消化できるか……。

      土日本数多いからせめてどっちか休みたいのが本音。

      今月中旬からの希望休はそういうふうにしたけどどこまで反映されるんだか。

      今日は夜更かししないで早起きしてアニメ観ようかな……(予定)。





      Re:アニメ。

      『愛玩』。

      ここに来て黒幕登場だと!?

      『FT』。

      メルディにも「か、可愛い……」。

      リオン様いつから惚れっぽいキャラになったんですか(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    何も考えないと同じになる冬コーデ。

      バイトでした。

      なんかひとりの時が一番忙しかったな……。

      でもずっと学生さんとだったのでめちゃくちゃ気が楽でした。

      気付けば今月の出勤あと2回です。2月は短い。

      ここのところ全然スカート穿いてないな……と、

      行き交うお客さんを見ながら思っていたので今日はスカート着てきました。

      ミモレ丈にくしゅくしゅミディアムブーツはもったりするんで、

      あんまり履かない、私が持ってる中では高めのヒールの靴と合わせました。

      チャンキーヒールっていうみたいです。

      歩く度にコツコツかなり大きい音がする。

      踵が浮くんでちょっと大きい。のに、爪先が痛い……。

      ヒールが高いからか爪先の形状が細いからか……。

      行きはまぁ行けるでしょ、と思ったけど帰り痛くて歩く速度落ちた(笑)。

      これで買い物はキツかったな……。

      でも久し振りに女子っぽい格好したなって思った(ぇ)。

      ホントバイトかその帰りに買い物かしか外に出ないから、

      ファッションに気を遣わなくなる……。冬は特に。





      Re:アニメ。

      『モノノケ庵』。

      次回、ショタ芦屋かわぁああぁあ!!!vV(メ≧口≦)ノシ





      終わります。


    拍手[0回]

    安眠妨害と牛乳……。

      次の日にバイトがあると22時には寝るんですが深夜3時半、

      隣のテレビの音がうるさくて目が覚めました。

      イライラしながら数度壁を攻撃。

      結局4時半まで治まらず1時間睡眠時間を削られました。

      年末に管理会社から通知が行ったはずだが1カ月くらいしか持たなかったな。

      今度安眠妨害されたら再び報告しようと思います。

      1度で直らないなら再通知は無意味だと思うけど、

      次はどう対応してくれるんだろ。

      もうホントストレスがヤバイ。ニキビが増える一方。

      んでバイト。

      先輩が来るまでが一番忙しかった。その後クッソ暇。

      周りはガヤガヤしてるのにうちの店にはあんまり人来ない(笑)。

      何事もなく終わり、牛乳買いにドンキ行ったけど今日日曜だったか。

      レジ超並んでて牛乳も売り切れてた。マジか……。

      明日明後日は帰り遅くなるし行く気にはならないかなぁ……。

      でも牛乳ないとミルクティーが作れない。由々しき。





      Re:アニメ。

      『SAO』。

      塔の側面の僅かな引っ掛かりに杭を打ち込み、

      それを鉄棒のように使って上へ登るキリト。

      無駄に逆立ちした(笑)。

      しかも細い足場に立ちながらアリスを鎖で引っ張り上げるとか、

      いくら身体能力高くてもこれは無理(笑)。

      『スタプリ』。

      EDのCGがまったく違和感ない超可愛い……。

      アイドルアニメを越えてる(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    週休3日欲しい。

      昨日と同じような今日で特に書く事がない。

      アニメは消化できませんでした。

      明後日1日使ってようやくかな……。

      バイトの出勤日数の所為でこんな……週4以上は無理だ。





      Re:アニメ。

      『はぐプリ』。

      えみるとルールーの再会泣いた……。

      はなは出産かぁ。結局旦那さん出なかったけどクライさんだと思ってた。

      アンリと正人は結婚したのかな(´∀`*)。

      いい最終回でした……!!





      終わります。


    拍手[0回]

    体温計の必要性。

      解熱剤が効いたのか微熱にまで下がって大分楽になりました。

      若干眩暈な感覚が残りつつ咳が結構出ますけど。

      PCに向き合えるくらいに回復しました。ので3日分連投です。

      昨日熱ありつつ外出した(病院行った)勢い(?)でお風呂入りましたが、

      もう普通に入れそうです。

      入るまでが面倒だけどやっぱりさっぱりしますね。





      Re:アニメ。

      『FT』。

      「人を好きになるってのがなんの罪になるってんだよ?

      そんな罪じゃ、逮捕はできねぇなぁ」ガジルくぅううん!!!(ノ∀≦ )

      隣できゅんとしてるレビィちゃんよ……結婚はよ。

      『レイトン』。

      感謝されるとキメポーズを取るパンチくん。

      最後に建設中の橋を破壊。なんてイイオチなの(笑)。

      『ゲゲゲ』。

      「足がすーすーしてちと寒いのが困りものじゃのぅ」

      タイツ穿いてるねこ姉さんより鬼太郎のほうが素足で寒いだろ(笑)。

      『モノノケ庵』。

      芦屋可愛いよ芦屋……(´∀`*)。2期嬉しいです!





      終わります。


    拍手[0回]

    悪化していく。

      バイトでした。

      あーもう辞めたい(ぉ)。

      体調がすこぶる悪い……。吐いてもいないのに胃が空っぽ感……。

      もうちょっと勤務時間長かったらヤバかったかも……。

      後3連勤……大丈夫か私。





      Re:アニメ。

      『ゴブスレ』。

      ギルドに屯ってただけのベテランたちが頼もしい!(笑)





      終わります。


    拍手[0回]

    降りてくるのを待つ。

      小説を切りのいいところまで書いてたら日付変わりました。

      ねっむ……。昼寝はしなかったけど、ねっむ……。

      でも毎度切りのいいところまで書くと続きが思い浮かばないんだよね(笑)。

      どうしよっかなぁ……。

      年賀絵もどうしよう。亥の絵が思い浮かばない。





      Re:アニメ。

      『ヴァンガ』。

      どっちが先にファイトするかで揉めるナオシン。

      距離近すぎ(ノ口`*)。

      『はぐプリ』。

      ほまれ頑張った……。凄く可愛かった。

      ハリーも好感の持てるフリ方でした……。

      『プリチャン』。

      期末で家庭科の実技に挑むあんな。

      「今まで一度もお裁縫なんてした事なかったけど」

      いや授業でやったからテストしてるんじゃないのかよ?

      『スペバグ』。

      「このまま、宇宙に漂って死んじまうのか?

      『スペースバグ』、完……」おいミッジ勝手に終わらせるな(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]