忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    焦燥買い。

      なんだかやたらと服を買ってしまった……。

      いや前から目を付けてたから衝動買いではないんだけども……。

      目を付けてたのに売り切れっていうのが2回続いたから、

      焦ったと言えばそう……。

      残りわずか表記と古着は、日曜の今日買わなかったらまた売り切れだよ。

      そう思ったらポチっていた( 口 ;)。

      パジャマも冬用のがないなと気付いたので、急ぎ目で買わないと……。

      なんか欲しいって思う時期って重なるんだよなぁ……。

      ポイントのアマギフ交換を待ってタダで買いますわ。

      まぁPayPay払いだって、

      ポイ活用口座からチャージしてるからタダなんだけども。

      口座に3万くらい溜まってるし、そう大きな買い物じゃなきゃ減らないはず。

      ついにWin11のアップデートができると通知あったんですけど、

      PC古過ぎてできんかったぁああ!

      7年半前だから余裕でアウトですわ……。

      まぁ、そろそろ買い替え時かなとは思っているんだが……。

      年末は見てみるつもりだが……、

      別にアプデできなかったからじゃないんだからな!





      Re:アニメ。

      『先うざ』。

      いや絶対先輩もクリプレ渡すタイミング失ってたじゃーん(≧∀≦ )。

      男女のそういうの苦手そうだもんねぇ……(´ω`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    パイを味わう!

      アニメがっつり観ました。

      他に特に言う事がない。

      ので昨日の話し。帰りにコンビニスイーツ買って食べました。

      ローソンのカスタードを味わうパイ!

      名前に惹かれ過ぎた……高い割りにちっちゃいなと思ったけど!

      いやパイ美味しいな!!

      手で食べるのは困難だったのでフォークでいただきました。

      ミルフィーユ張りの食べにくさよ。

      でもめっちゃ美味しいぃいい!!

      バニラビーンズ入ってたらよかったのになぁ……。

      ってかカスタードというよりパイを味わった気がする。

      でも美味しかったからいいや。

      多分ファミマのスフレ・プリンと同程度の甘さ。

      バイトから帰ってすぐ食べて正解でした。





      Re:アニメ。

      『せんうざ』。

      いや全然うざくないじゃーん超優しいじゃーーーん!!!

      歩幅が違い過ぎて息も絶え絶えな様子を見かねて、

      自販機の前で止まる先輩。「いや、おしるこねぇなぁと思って」

      って五十嵐の好物じゃーん!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    頭痛ツラ。

      なんか頭痛がしてツラかったです。ワクチン後よりツライわ。

      生理痛……? 私いつも軽いのに……。

      ロキソニンが残っててよかったです。

      眠かったしで昼寝。

      新番観る元気なかったわ……。

      今週有休あるし余裕で消化できるから頑張らない。





      Re:アニメ。

      『デジモン』。

      なんだか『デジモン』と『鬼太郎』が混ざったような雰囲気。

      何はともあれガンマモンがクソかわ。

      『プリマジ』。

      ん? どうしたCGが可愛くないぞ?

      『ボルト』。

      いろいろあった……本当にいろいろ……。

      まさか別れが来るなんて思ってもいなかった……。

      大号泣しました。

      安堵して泣くボルトに今は掛ける言葉が出ず……。

      『さんかく窓』。

      おおぅ、またホラーか……夏も終わったというのに。

      冷川さんのが怖いと思うのは私だけだろうか……。





      終わります。

    拍手[0回]

    2回目接種翌日。

      昨日は患部を冷やしながら寝て、

      朝起きたら寝過ぎたみたいに頭がぼーっとしていました。

      寧ろあんまり寝られなかったのに。

      案の定発熱してて、でも1度くらいしか上がってない。

      インフルの時に比べたら全然……。

      朝食後に薬飲んだら、凄く楽になりました。

      何より筋肉痛が1回目の摂取よりも楽で薬飲んでよかった。

      もう大丈夫かなと昼食後をスルーすると、

      夕方にめっちゃツラくなりました……。

      効き目が切れたのもあるだろうけど、接種から24時間か……。

      それでも夕食作れるくらいでしたが。

      食後に薬飲んだものの、

      瞼が熱い。寒気がする。たまに頭がツキンとする。

      朝ほど効き目を感じない……。

      寝たらマシになってるかな……今日は早めに寝ようかな。





      Re:アニメ。

      『ボルト』。

      トラウマになっているカウントダウンを聞きながら、

      ナルトの優しさを思い出して立つカワキ。

      もう、めっちゃ泣ける……(ノ口T+)。





      終わります。

    拍手[0回]

    そろそろ掃除……。

      掃除しようと思ったんだけど、中途半端になってしまった。

      明日こそはやらねば……。

      日曜アニメが多すぎるのがいけないんだ……(;=3=)。





      Re:アニメ。

      『マジパ』。

      バルニャーがしれっと螺旋丸使っとる(笑)。

      ギガントネコパンチより絶対強い(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    湿度ぉ……。

      湿度ヤバイ……。

      ほぼずっと除湿器と扇風機首振らせてたけど、全然解消されない。

      それでも意地でもエアコンは使わない私。

      雨が止んだタイミングで水貰いに行って、

      外のほうが風あって涼しかったです……。





      Re:アニメ。

      『マジカ』。

      「ケズル……愛してるぜッ」「俺は……愛してまではないぜッ」

      めっちゃ笑ったわ(笑)。

      間が詰まってきてこのコーナーも楽しくなってきました。





      終わります。

    拍手[0回]

    きっと熟睡。

      今年の夏は熟睡できてる!

      夜中に1回は起きてる気がするけど……。

      目覚まし掛けてなかったら宣戦寝過ごしてたわ。

      頭を冷やすのが効いてるみたいです。





      Re:アニメ。

      『かげきしょうじょ』。

      「僕はあなたにやめてほしくない!! 何もない子が、紅華に入れっこないのよ!

      ねぇ思い出して、あなたの得意なこと。それは何!?

      そうよ歌よ!! あなたの歌声を聞いて、僕は思ったの!

      この子は歴代屈指のエトワールになる子だって!!」

      嗚咽が出るほど泣いたわ……。

      次のカットにはもう「はいっ」って授業のシーンになるし、

      ちょっと待ってまだ落ち着いてないんですけど(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    雷。

      夕方から雷雨が凄くてビビりました。

      今日バイトの日じゃなくてよかったぁ……。

      帰宅中の時間が一番酷かった(笑)。

      夜から『放置少女』やりながら生放送見ました。

      ヤバイなこれは……絆いくつ要るのかによって取れるかどうか……。

      13万元宝で足りるかな……。

      でもカエサルよりネロのほうが欲しいから待つかな……。

      カエサルより弱かったとしても、やっぱり好きな子取りたい。

      人魚さんのように。

      願い返しちょっと増えるみたいだし! ハネるといいな!





      Re:アニメ。

      『ワンピ』。

      演出めっちゃ格好良かったぁああ!!!

      神回だったじゃん……。

      『ボルト』。

      7代目は俺が守る、いや父ちゃんは、いや私が、となる3人とは異なり、

      「ボルトは、僕が守るよ」ブレないミツキすきよ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    微熱か平熱か。

      昨日の夜なんか熱っぽいなと体温測ってみたら、37度でした。

      これは微熱か?

      でも私平熱36.8とかなんだよなぁ……誤差の範囲内?

      朝には平熱に戻ってたので安心はしましたが、

      なんか鼻水めっちゃ出るんですけど……これ風邪?

      最近思ったより朝冷えるから風邪ひいたのか?

      時間が経つにつれ鼻水も治まりました。一時的なもの……?

      でも今日は寒くてブランケット使いました。雨と部屋干しで蒸すけど。

      悪寒ではなかったから大丈夫かな……?





      Re:アニメ。

      『現国』。

      作画に不安はありつつ……『超余裕』より全然面白い。

      『デジアド』。

      ミミ回だと太一さんが見てるだけなの好き(笑)。

      太一さんはババモンから何モンって呼ばれてたんだろ……。

      『ボルト』新OP。

      ラストカット、カワキを入れてうずまき家のピクニック……。

      何コレ幸せ……(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    雨は?

      雨が降らないうちに、と思って水貰いに行ったんですけど、

      午後になっても全然降らねぇじゃねぇか( 口 ;)。

      昨日商品数減らしたのに……。

      まぁ日曜はどうせ売れないからいいか……上司の指示だし!

      今日の予報は私は事前に確認してたわけじゃないんですけど、

      最近の天気予報あんまり当たってない?





      Re:アニメ。

      『86』。

      エンドロールで、

      第一期オープニングテーマ・エンディングテーマってあったから、

      2期やったぁああ!!

      でも、どう続くんだ……?(゜_゜ )

      『バトテス』。

      ここに来て「Tsubasa」来たぁああ(メ≧口≦)ノシ

      あかりも出てきて、あのうさぎ髪懐かし過ぎる……。

      いや本編はまったく覚えてないんですけど(ぇ)。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]