忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    何を……。

      毎日何をしようかと思ってます。 ほぼ寝てるんだけど (ぉ)。

      バイトも何をしようか……。





      Re:アニメ。

      『パパきき』。

      セミが鳴いているのに、 何故空と美羽は長袖なんだ (゜口゜ )。

      『なつまち』。 後ろからの目隠しときめいた好み過ぎる。





    ◆『ちはやふる』 第二十二首◆

    前クイーンのユーミンとの対戦。 は、 覇気がない……ッ ∑(゜口゜;)。

    え、 何この不幸オーラ……。

    去年、 ユーミンがクイーンになった放送を原田先生の家で見ていた千早。

    え、 1年で千早の成長っぷり…… !! ∑(゜Д゜;)

    ず、 随分大人っぽくなったね……。

    ってか虎の絨毯に鹿の剥製って……、 金持ちの象徴 !!! ∑( Д ;)

    かるたの先生やってたら金持ちにもなりますか……?

    ユーミンは、 師匠の名を呼んで泣いていた。

    「弟子の鑑じゃあないか !!  みんなも名人かクイーンになって、 私の名を呼べぇええ!」

    原田先生も諦めてるわけじゃないだろうけど、

    教え子の活躍って絶対嬉しいですよね……!

    ――肉まんくん、 須藤先輩と20枚差だったのね……そりゃ終わるの早いわけだ。

    「俺は言葉でしか知らなかったんだ、 ドSってもんを……」

    人生で初めてドSを目の当たりにした (笑)。

    「お前をかるたで料理しても、 食えないのが残念だ。 (指差し) 身体に悪そうだからな」

    素敵ぃいいぃい !!! vV (ぉ)

    上から指を差す仕草たまらん……ッ !!! (ぇ)

    もっと須藤先輩のドSが見たいです !!! (メ≧口≦)ノシ

    多分優位に立ってからの台詞だからか、 千早より大分言葉責め (笑)。

    千早とやってる時はあんま余裕もなかっただろうけど言葉責めはなかったよね。

    実はフェミニストとか相手が千早だったからとか、

    妄想が止まりませんよ須藤先輩…… !!!

    「怖ェ……A級怖ェ……」 別にA級選手みんなドSってわけじゃないから (笑)。

    ってか2回戦に須藤先輩の姿が見えないんですけど。

    どこに居るの。 映して。

    ――「どこかのタイミングで換気しないと、 選手はたまったもんじゃないなぁ……」

    それを言うなら読手さんもね !?

    おひとりだけ素敵な袴で……!vV (´口`*)

    千早の応援しちゃう肉まんくんが素敵。

    ――ユーミンは今年のクイーン戦を思い出した。

    赤と黒の袴も素敵だ詩暢ちゃん…… !!

    ハーフアップも可愛いよ詩暢ちゃん !!

    その後の先生の期待……成長を止めてしまった気がする。

    そりゃ疲れもするよ。

    肉まんくんはそれを感じてて、 北野先生に何か言えなかっただろうか。

    ――窓が曇って中が見え難いかなちゃんと机くん、 背伸びしてる可愛い (´▽`*)。

    踏み台、 どっから持ってきた (笑)。

    多分机くんが見つけて持ってきてくれたんだろうな!

    「ここの皆さん、 誰も歌を聴いてないです……。 でも……」

    途切れたかなちゃんの言葉を汲んで、 「読手さんて、 凄いよね」

    机くぅううん !!! ∑(ノ口≦ )

    そういう空気読んで選ぶ言葉が素敵だよ……!

    自分がムカついた時はホントムカつく言葉選ぶけどね!(ぉ/笑)

    専任読手……かなちゃんが目指すはここだろう。

    ――競技中に窓開けるとか北野先生なんて男前なんだ…… (笑)。

    「今いいタイミングでリフレッシュしちゃったのは相手のほうなんですが……」

    なんか、 よく空回るね北野先生 (´V`;)。

    「まだまだ大丈夫だぁ! 自分のかるたをしろぉ !! 」

    「今単純な人みんな励まされちゃったんですが……」 千早もね!(笑)

    結構単純な人が居たね (笑)。

    ユーミンのモメユミが復活し、 千早は言葉に押された。

    千早はホント口で勝てないよね (笑)。

    ホント変なところで遠慮するよねぇ……。

    千早は負けた。 ……あれっ坊主の件はどうなる !?





    ◆『イナズマイレブンGO』 第43話◆

    三国先輩がゴールポストに背中をぶつけ、 負傷退場。

    大丈夫かな……まさかまた入院とか…… (ぉ)。

    試合が止まっている間に作戦会議をする雷門イレブン。

    天馬の案に、 「もしカウンターアタックを受けたら、 どうするんだっ」

    「そうだよっ、 どうするんだよ!」

    蘭丸の意見にノっかるな狩屋 (笑)。 凄く可愛いけど!vV

    「良いんじゃないか、 それで。 キャプテンは天馬なんだ!」

    車田先輩もちょっとは考えろだけど素敵 !! (ぇ)

    「安心しなっ !!  抜かれても、 俺達が追いついて止めてやるよ !! 」

    車田先輩が男前過ぎる……っ (ノ口≦ )。

    どうしてこの人こんなに格好イイの!

    みんなも天馬もなんとか纏まり、 剣城さんが天馬に微笑んだ。 く……ッ!

    でも最初に天馬の案にいちゃもんつけたのはあなただっ!(笑)

    天馬の作戦がすぐに分かる拓人がやっぱり凄い。

    ――大和の化身! 賢王キングバーン!

    正直予告見て名前がまさかキングとは…… (ぇ/笑)。

    なんて胡散臭いキングなんだ!(゜∀゜ ) (ぉ)

    ってか必殺技でボールを炭にしたんですけど?(笑)

    「まさか、 キーパーまで化身使い !? 」

    いや、 キャプテンだしそこは化身使いだろ (笑)。

    「11人全員が、 化身使いだ!」 大和の言葉で続々と現れる化身達。

    ルーク、 クイーン、 ナイト、 ビショップ! ひゃっふぅ全部出たね!

    クイーンだけ魔女クイーンレディアってどゆ事なの (笑)。

    魔女を仕えさせてる賢王凄ェ賢王だな!(ぇ)

    クイーンレディアの名前装飾にフォルテシモが入ってる気になる気になる。

    魔宰相ビショップって名前どんだけ格好イイの !! (ノ∀<*)

    名前呼んであげて !!

    しかし全員無駄に出したなぁ (笑)。

    11体も同時に出すな邪魔臭い !! (笑)

    大和はよそ見していた天馬目掛けてボールを蹴った。

    「松風ぇ !! 」 「危ないッ」 倉間先輩ぃいい !!!

    もう剣城さんの必死な顔が素敵過ぎて息ができない……ッ。

    守れたのが俺だったらとか考えてたらときめき死ぬ……ッ。

    ――やっと到着する基緑。

    ドラゴンリクの事を円堂さん達に伝えたとして、 どういう対策ができるんですかね。

    そんな基緑のところに、 「過ぎた事を悔やんでも仕方ねェだろぉ?」

    あきおぉおお !!! (メ≧口≦)ノシ

    って、 おさみこ隣だし !!!

    もうおさーむさん観客席なんですね !!

    そしてコーチやってる時から実は瞳子さんの席見つけてたんですね !?

    ――倉間先輩も負傷退場。

    「後は、 頼む!」 倉間先輩格好イイよぉ……ッ!(ノ口`+)

    天馬の指示を待つみんな。

    その間、 車田先輩がずっと天馬を支えようとしてる姿勢が素敵。

    心の中で応援してくれてるに違いない。

    あえて言わないのは天馬の思考を止めない為とかに違いない。

    天馬は化身には化身をぶつける案を出した。

    拓人が居ればまだ上手くできそうだけど……。

    よく案を出せる天馬は凄いと思うけど、 もっと協力してくれ先輩方。

    剣城さんが何か言いたげだが、 言わないんだな (´V`;)。

    ――相変わらずランスロットの出し方が格好イイ (´▽`*)。

    けど、 出すたび疲れが半端ないぞ。

    またも作戦に気付いた拓人は、

    天馬にそれじゃダメだと伝えようと、 松葉杖でスタジアムへ向かおうとした。

    ギプスしててジーパン履けるかね (笑)。

    フユッペに行く手を阻まれても、

    「俺にしか伝えられない事なんです !!  行かせてくださいッ !! 」

    キャプテン格好イイよぉ……。 ホント男前になったなぁ……。

    「その目を見たら、 止められないわ」 フ、 フユッペぇ……!(ノД`+)

    ふどふゆはまだかな !? (ぇ)

    ――「本当にこれで良いのか? このままだと、 いずれ追い込まれるぞ」

    ここに来て意見を言うのか剣城さん。 遅いぞ。

    「大丈夫! 相手はそのうちにきっと疲れる。 そこを突いて攻めれば」

    なんで言えなくなるのっ !!

    確かに天馬のなんとかなるさに惹かれたとこもあるだろうけど、

    今は言って良いところだよ……!

    その台詞には反論すべきところがあるし!

    天馬が頑張り過ぎてて、 見てて不安になるよ……。

    剣城さんが一番活躍してたんだろう、 最初に化身を出せなくなった。

    ああ、 さっきの言葉はもう無理っていうサインだったのね……。

    ランスロットの名を呼ぶ剣城さんが、

    天馬の為過ぎて震える……ッ !!

    代わりに錦が向かうも、 「すまんのぉ、 天馬ぁ……」 くっ素敵……っ。

    錦先輩は文句も言わずマジ格好イイです……。

    化身は出せなくてもボールに向かう先輩達。

    身を挺してディフェンスする蘭丸が男前過ぎる…… !!!

    ディフェンス技ないもんね……!(ぉ)

    そこへ狩屋が背中を貸した。 「俺だって、 やる時はやるんですよッ !! 」

    狩屋ぁああぁあ !!! (ノД≦ )

    今回は無駄に蘭マサですねおいしいです…… !!

    背中を貸すってのが狩屋らしくてときめくときめく !!

    ゴールは死守するも、 みんなボロボロ。 輝が天馬の傍にやって来た。

    「どうすればいい !?  天馬君っ! 早くみんなに指示を !!  キャプテンっ !! 」

    あ、 あんまり責めないであげて……っ (;´△`)ノ。

    いつの間にか、 大和が雷門ゴール前まで来ていた。

    上がり過ぎ……それこそ円堂さんのサッカー (笑)。

    まさかの円堂さんリスペクトか (笑)。

    4点目を入れられ、 天馬は自分を責めた。

    「何がなんとかなるだよ……ッ。 みんなが頑張ってくれてたッ。

    みんながなんとかしてくれていただけじゃないか……ッ」

    天馬が、 泣いた……。

    自分を否定しないで。 天馬も出来る限り頑張ってたよ。

    自分の頑張りまで否定しないで……。

    まだ試合は終わってないぞ。

    「天馬ぁああぁあっ !!  松風天馬ぁああ !! 」 え、 スポットライト (笑)。

    結構着くの早いですね……、

    っもう心が乱れて、 EDが唄えないよぉおお !! (ノ口`+)

    次回、 ときめきが止まりません。 あー楽しみあー楽しみ。

    その後の文房具のCMで天馬が明るく 「なんとかなるさ!」 って言ってると、

    な、 涙が……!(+ノノ)





    ◆『ダンボール戦機W』 第8話◆

    まさか元キングがガチャ押し (笑)。

    ユウヤぁああ尻尾毛が可愛いよユウヤぁ !!! (ノ+´口`)ノ

    短いほうが好きだけどね (ぉ)。

    「久し振りだね、 ジン君」 憶えてた……!

    ずっと、 ずっとユウヤとジンがお喋りしてくれる日を待ってた……!

    ユウヤが目覚めた後にジンと逢ってたんですね……。

    何を話したんだろうか。 kwsk。

    あれ、 よく見るとあの服ジャージじゃないぞ (゜口゜;)。

    「キミの力になる為に、 僕はここに来たんだ」

    バンジン←ユウですね分かります (ぉ)。

    ――総理の直属エージェントとかえらい昇格しましたね八神さんっ!

    「スカウトだよ。 キミの能力を見込んでね。 ――キミの命、 私が預かる」

    財前総理、 超格好イイ !!! ∑(≧口≦ )

    次回、 バン、 ジン、 ユウヤで潜入作戦 !!  たまらん !! vV





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]