忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    時給……。

      面接行ってきましたぁ。

      あれ、 人と面と向かって話したの久し振り?(゜∀゜ )

      別に採用でも不採用でもどっちゃでも良いなぁ…… (ぉ)。

      時給……がなぁ……。

      時給低くてもどのくらい働けばっていう実感を知りたかったのもあるけど……。

      やっぱり時間を無駄にしてしまうのかな……分からん。





      Re:アニメ。

      『傷物語』。 とうふドーナツだとぉおお !!?

      超大好きだったよぉおお !! (メ*>口<)ノシ

      『スマプリ』 映画宣伝OP。

      ルージュが何か蹴ったぁ !!  緑川 (長男) にパスだルージュ !! (声ネタ)

      しかし映画の 『スマプリ』 キャラ作画が残念だろ (笑)。

      『ファイブレ』。

      キューちゃんの 「大好きー!」 に発狂するルーク…… (笑)。





    ◆『デジモンクロスウォーズ ~時を駆ける少年ハンターたち~』 第23話◆

    早朝とはいえガムドラモンと一緒に走っていいのか。

    ってかデジモンの存在って、 秘密なんだっけ……?(゜△゜ )

    今まで事件いっぱい起こしてきたけど。

    排水口みたいなとこで何かをしていた時計屋に話し掛けると、

    「……散歩ぉ?」 「嘘付け !!  今一瞬考えたろっ!」 一瞬でもなかった (笑)。

    ってか最後にハテナつけてるとこをツッコメ (笑)。

    家に帰って朝食。 ご、 ご両親 !!

    お父さん普通の人だね (ぉ)。 タギルはお母さん似なんだねぇ (´▽`*)。

    ――リョウマはタイキさんへの想いを語った。

    良い子そうでちっちゃいリョウマ可愛いな。

    でも、 この想いを信じていいのか微妙な…… (ぇ)。

    リョウマは別にタイキさんと馴れ合おうとはしないよねぇ。

    ――デジモンと関わった子どもで集まり、 作戦会議。

    遊園地の件で大多数の子どもが消えてなさそうだが? えらい少ないな?

    「誰か裏切り者が居るのかもしれないね。 我々の中に」

    自分から可能性を言うって事はリョウマは違うのかな。 よく分からん。

    「ちょっとヒデアキ借りていきます! ちょっと、 調べたい事あるんすー!」

    タギルとヒデアキ仲イイよね (´▽`*)。

    無意識両片想いもイイと思います!(ぉ)

    ふたりで時計屋を問い詰めるも、 はぐらかされた。

    ホントに謎の爺さんだな。 ネタバラシはいつだ。

    ――タギル達はタイキさん達と合流した。

    ドーベルモンに一緒に乗ってくるタギルとヒデアキが可愛いッ !! (>口<*)

    アレスタードラモンとアスタモンのWクロス。

    えぇええぇ、 格好イイ !!  普通に格好イイ !! (笑)

    結局倒せず、 敵は化け物岩に進化した。 めっさ出てきたよ !? ∑(゜Д゜;)

    ここで助っ人を !!  太一さんッ !!! (ぉ/笑)

    無数の化け物岩が合体すると、 ディアボロモンに進化した。

    巨神兵だよ巨神兵怖ッ !! ∑(゜口゜;)

    そこへ現れたのは !?

    え、 ネネとキリハかよ……お前らは待ってなかったよぉ…… (ぉ)。

    懐かしの×7 !!  挿入歌が懐かしいよぉ !!

    WE ARE クロスハーーートっ !!

    次回、 歴代主人公ぉおおぉお !!! (メ≧Д≦)ノシ

    っうわぁああぁあんッ !!! (半泣)

    太一さんとアグモンのツーショットぉおお !!!

    みんな可愛いよみんな可愛いよ !!! vV (ノ口≦ )

    来週が楽しみ過ぎる……早く来いッ !!!

    来週は早起きしてリアルタイムで見るよ!

    朝 か ら 確 実 に は し ゃ ぐ よ  !!!  (笑)

    流石に選ばれし子ども達全員居ないけど……歴代主人公みんな可愛い !!

    先週の留姫とミミはなんだったんだ期待させといて……!(笑)





    ◆『クロスファイト ビーダマン』 第23話◆

    ナオヤに見捨てられたダイキ。 可愛いなもう! 泣くなよナオヤ大好きだな!(笑)

    ダイキとオウガ五月蝿いふたりに挟まれたレイジどんまい (´▽`*)。

    可愛いな西ブロック……。

    スバルは親の転勤か何かなんですかね。 西の雰囲気に合ってないっつか (笑)。

    ブロックって東西南北あるんですね。 え、 日本てどっから南なの?

    「北と南のブロックは今ぁ、 ほとんど試合が行われてへん」

    何の為のブロック分けなんだっ! マジミステリ~。

    北と南にもイイ選手は居るはずだ! 出てくれ!(ぇ)

    ――美術館へ課外授業。 「久々に燃えてきたぁっ! ミステリ~っvV」

    カケル、 可愛過ぎる…… !! ∑(>口<*)

    カケルは変なお面をつけてナツミの前に現れた。

    展示品に触るな! デコピンするな!(笑)

    すると、 スバル発見。 「スバルっ!」 声が踊ってるvV (笑)

    「友達か? スバル」 「ふっ、 まさか」 「あの、 おじさんは?」

    カケルの見事なスルースキル (笑)。

    いや、 カケルはスバルを友達として見てないから逆に良いのか?(´∀`*)

    スバルの父親は考古学者 !!  意外 !!

    ってかもっとイケメンかと思ってたんだ!(ぇ)

    きっとスバルは母親似なんですね。 美人なんだろうなぁ……!

    スバルはカケルの手を取って、 「来いッ」 きゃあぁっ !! vV (ノ∀≦ )

    手を取ったSEの大きさ (笑)。

    バルコニーで何故か座ってる3人。 ちょ、 ナツミ空気読め (笑)。

    カケルはスバルの発言を待って見つめ過ぎ (´口`*)。

    「もしかしてぇ、 ミステリー仲間とかぁ」 「コイツと一緒にするなッ」

    ナツミはこういう子は苦手なんですね。

    そして逃げた。 もっと早く居なくなっててくれ (笑)。

    「なんだ? あの女は」 気になったらしい関係が気になったらしい (ぉ)。

    スバルの父親の事で会話するドラシアンとドラヴァイス。 コイツら可愛い。

    「幼い頃から父親に世界中を連れ回されていたからな。 お陰で今まで、 友達もろくにできず」

    ドラヴァイスまじ保護者 (笑)。

    「でもそれって昔の話でしょ? だって僕ら、 もう友達じゃんっ!」

    さっきのホンットにスルーしてたんだなお前 !! (笑)

    もう可愛いから良いよ…… (´ω`;)。

    「ばっ、 バカを言うなっ。 誰が……っ」 「違うのぉ?」 「! ~~~っ」

    可愛いスバルがデレた可愛い !!! ∑(ノ口≦ )

    カケルの寂しそうな子犬のような 「違うのぉ?」 ヤバイ可愛い (笑)。

    強い風が吹いて、 ナツミの頭上の看板が落ち掛けた。

    おいマジで危ねェだろちゃんと修理しろし!

    カケル、 1発じゃ看板の落ちるとこズラすの無理じゃね……?

    「確かに、 初めの頃から比べたら、 腕を上げたな」

    それ、 もう認めてくれてるからぁ……っ !!

    スバルに褒められたスバルに褒められたっっっ (*ノノ)。

    「必ず西ブロックで優勝する。 だからお前も、 東で勝ち上がって来い。

    そうしたら認めてやる」 これは約束ですね !!?

    ひゃっほぉい 『ちはや』 展開!(笑)

    去っていくスバルを見送りながらの 「スバル……」 可愛い!

    顔が嬉しいって言ってるよ!

    ってかスバルはなんでバルコニーにカケルを連れてきたの!(笑)

    今日もスバカケがおいしかった !!





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 第22話◆

    宇宙空間にソリッドヴィジョン凄い……。

    っぎゃあちっちゃいゼハート可愛い !! (ノ口≦ )

    どうしてこんなチョイ役に能登さん……また出るって事か !?

    ――ディーヴァの乗組員服ダサイのなんとかして (笑)。

    ディーヴァを見送るレミ。

    「オブライトさん……」 まさか両想い !!?

    この戦いまでにオブレミに何か進展があったんだろうか……っ !?

    最後のひとりとなってもとか、 死んでも守り抜けとか、 どうして死ぬ事前提なの。

    兵士は死にに行くわけじゃないんだぞ。

    「それでいい。 アセム! お前は強い! Xラウンダーなんかメじゃないぜっ!」

    素敵ぃいい !!  ウルフ隊長に褒められたい!

    褒められてぱぁっとなるアセムが可愛い !! (≧口≦ )

    ウルフさんの言葉のほうがよっぽどやる気出るよ。

    Xラウンダー相手に苦戦するアセムに援護を出してくれたフリット。

    迅速かつ適確な指示だなぁ。 司令官格好イイぞ!

    そんな時、 出撃するゼハートとデシル。 デシル来たぁ!(笑)

    流石出たがり!(ぇ)  もっとヒャッハーしてくれ!(笑)

    2機の出現に、 フリットも腰を上げた。 来たぁああ !!!

    フリット対デシル再びぃいい !!  BGMイイわぁ。

    「アセム ウルフ、 私の指示に従え!」 「……いきなり仕切るのかよぉ」

    ウルフさんとフリットの会話ぁ (´▽`*)。

    ってかフリット、 ウルフさんの事呼び捨てなんだな……。

    「アンタに受けた屈辱、 昨日の事のように覚えてるぜぇええッ !! 」

    お前寝てたからなー!(笑)

    ゼハートは相変わらずアセムばかり。 毎回ですけど、 よくお喋りしますねぇ……。

    アセムが自分の為に戦っていると言うゼハートに言い返す。

    「地球を守る為に戦ってるんだぁ !! 」

    なんか、 言ってる事が壮大過ぎてぼやぁーっとしてるんだよなぁ。

    結局流されてるだけじゃないのか。

    「命を懸けてもやり遂げたい事? なんだそれはっ !? 」

    「お前に理解できるはずもないッ !! 」 ケンカだな、 ただの口ゲンカだな。

    ふたりがケンカしても何にもならないケンカだよ。

    作戦失敗と判断し、 ヴェイガンは撤退した。

    「アセム、 次に逢う時はお前を殺す。 私が私でいる為にもなぁ」 言ったなお前?(笑)

    アセムを殺したと思って “私” を見失うがいいよ!(ぇ)

    アセムがビッグリングに戻ると、 フリットにダメ出しされた。

    「父さんに俺の気持ちなんか……ッ」 反抗期! 来い反抗期!(笑)





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2520]  [2519]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]