忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    先立つもの。

      ふと、 何か検定を受けてみようか、 と思い立ったんですけど、

      テキストと受験料が要るのか……そうだよなぁ…… (;_ _ )。

      とりあえずバイトしろって事ですね……。





      Re:アニメ。

      『いぬぼく』。 御狐神くん、 靴の裏を触った手で手を握るな (笑)。

      渡狸の優等生っぷりに惚れ直した (´口`*)。

      『ヴァンガード』。 自動ドアの位置間違えて立ち尽くしてたレンを見て、

      可愛いとか思ってたに違いないテツ (笑)。





    ◆『ジュエルペット サンシャイン』 第48話◆

    でっち上げ始業式写真のクオリティの高さ (笑)。

    なんでひなたがスケバン役やったのもっと適役居るでしょ (笑)。

    続いて花火大会の写真。 浴衣ぁ!

    ガーネット可愛いよぉおお!

    真砂君がジャスパー肩に乗せてるのが凄く可愛いんだが……!

    あの仲の良さがホント好き……。

    晶子はなんでミニ丈かな! 浴衣は足首丈が基本だろぉおお !!

    ちらっと見える踝がイイんだろがぁああ !!! (ぇ)

    ――「ルビー、 キミは気付いていないんだろう。 自分の笑顔と行動が、

    どれほど美しく素晴らしいかを」 ヤバイ……。

    この雰囲気作り凄い素敵……。

    「もう、 ふざけないで――」 「ルビー」 そしてこの間……!

    「好きだ、 ルビー。 キミを幸せにしたいんだっ !! 」

    超ときめいた…… !!! (ノ口≦ )

    竹内さんボイスで告白されたらOKする他ないっ (*ノノ)。

    ルビーが戻って返事をくれるまで唄い続けるトール。情熱的だぁ……。

    なんでトールじゃないんだルビー! 御影君のどこがいいよ!(ぉ)

    夕方になって、 ルビーはようやくトールの前に。

    「俺は、 キミを幸せにしたいんだっ !! 」

    トールが凄くまっすぐで、 トールなら絶対幸せにしてくれるって思う……。

    でもルビーの返事は、 「ごめん……」

    「今度の旅は長くなる。 だから、 どうしてもキミの返事が聞きたかったんだ」

    旅に出ちゃうのに幸せにする自信はどこから来るんですかね!

    一瞬動揺したのに、 ちゃんと訳を話すトールの男らしさに惚れるしかない。

    涙を浮かべるルビーに笑いながら、

    「笑って? ルビー。 俺はキミが笑っていると幸せなんだっ」

    なんて、 なんて素敵な言葉……。

    「ほら、 笑って? ルビー」 せつない…… !!!

    トールはきっと泣かないんだろう。 ルビーの笑顔を何度も思い出すんだろう。

    次の旅で良い思い出が沢山できるといい。

    トール、 幸せになって……。

    そのやり取りを見てて自分の気持ちに気付いた御影君。

    お前はなぁ……なんで花音と付き合ったりしたんだ。

    どれだけルビーが明るくしていようと頑張ったか。

    御影君、 元々気持ちはルビー寄りだと思ってたんだけど……?

    でもこの遠回り感好きですよ。

    御影君はジュエリーナ様に質問した。

    「ジュエルペットと人間が、 結ばれる事は、 あるんですかっ?」

    それは真ガーにも言える事なんで、

    そこは触れちゃいけないのかと思ってました (笑)。

    でもそれを質問するって事は、

    御影君は真砂君の恋愛は上手く行かないと思ってたわけだ……。

    それってどうなの。





    ◆『FAIRY TAIL』 第120話◆

    ナツ、 マフラー取れたら新鮮だな……。 首素敵 !! (>口<*)

    でもマフラーあったほうがやっぱりナツっぽい。

    戦いが終わったところに、 ジュビア以外と合流。

    くそぉ皆さん、 包帯好きにはたまらんぜコレ (ぇ)。

    喜びを分かち合うガジル君とリリーがクソ可愛い…… !! (笑)

    お互い大好きなんだからもう!(ノ∀≦ )

    なんで、 なんでビックスローとエバはナツと喜んでいるの?(゜口゜ )

    「……ジュビアは?」 唯一気にしてくれたグレイ !! vV

    つかその前に、 みんなジュビアの事気にして !? (´口`;)

    「無事……なのか?」 心配なら探しに行けばいいじゃない !!

    「ゼレフはどうなった?」

    話題変わるの早いよグレイ !? ∑(゜Д゜;ノ)ノ

    ラクサスを前に、 興奮を抑え切れなかった雷神衆。

    良かったね、 フリード (笑)。

    今のうちにラクサスを補充しておくんだな (ぇ)。

    それにしてもルーシィには甲斐甲斐しいカプリコーンが素敵。

    「こちらのネコ様はルーシィ様のご学友で?」 学友って言うの?(笑)

    キャンプに帰りつつも、 「ジュビア……」 心の中で名前を呼ぶグレイ。

    今日のグレイはえらくジュビアを気にしますね !!

    普段から優しくしてね !! (ぇ)

    ――寝てるナツの頭をツインテにして遊ぶリサーナ。

    どうしよう、 可愛いんだけど (ナツリサが)。

    リサーナがナツを後ろから支えてる素敵…… !!

    一方ラクサスの周りに集まる雷神衆。

    フリード、 もっと近寄って沢山お喋りするがいいよ (*´V`)ノ。

    「ラクサスのいない間にエルフマンが私に悪い事するのぉ。 仕返ししてぇ?」

    え、 何その性的な意味合いは。

    ラクサスはエルフマンの肩をそっと叩いた……おめでとう !! (笑)

    ラクサスの許可も貰えたところで、 エルエバよお幸せに……。

    そして一方カプリコーンはルーシィにひと言。

    「健康と魔力の為にもう少し体重を絞られたほうが良いかと」

    何、 体重は魔力にも関係してくるのか…… !?

    ウェンディはみんなの怪我の手当てをしていた。 服が戻っている。

    「調子がいいんです……!」 ここ無駄に絵が綺麗 (笑)。

    あれ、 エルザの包帯がさらしみたいな事になってる……。

    包帯するのに1回全部脱いだんですねエルザさん…… !!

    グレイの背後の木陰から姿を現すジュビア。

    「お仕置きしてくださぁい」

    その体勢だとお仕置きはつまり性的な意味で (笑)。

    「さぁっ、 好きなだけ打ってくださぁい」 ドM……ッ !! (笑)

    何で打てと? 手? 氷?

    「おお俺に、 そんな趣味はねェ !! 」 「こっちにはあるんですぅ」

    そうだな、 どちらかというとグレイもMだもんな (ぇ)。

    そういうプレイはグレイには向いてないと思う !! +(・ω´・ )

    お尻を突き出した体勢でグレイを追い掛け回すジュビア。 凄ェ……。

    お仕置きじゃなくても優しい言葉ひとつで大人しくなりそうなものを!

    心配してたって事実を言えグレイ!

    その頃ウェンディの前には、 負傷者の行列が出来ていた。

    2番手のガジル君。 「お前も、 ちゃんと治してもらっとけよ、 リリー」

    前に居るレビィの事かと思ったらリリーかよお前 !!

    ホントリリー大好きだな !!

    リリーばっかり構わないで嫉妬しちゃうよ……!(ノ口` )

    ウェンディに対抗し、 エルザさんがナースでやって来た。

    「さぁ素直に言ってみろ。 痛いところはどこだ? まずは熱を測ってやろうか。

    それとも、 注射がいいか?」 ノリノリである (笑)。

    このエルザさんのSっ気が好き (ぇ)。

    しかし、 熱……どうやって測るんだろうドキドキ (ぇ)。

    エルザに並ぶ男子ども。 一番グレイとか! ジュビアに泣かれんぞッ!

    ってかやっぱりMだ !! (笑)

    3番手につけたナツが意外……。

    マスターとギルダーツは自重しろ (笑)。

    「お仕置きするより、 お仕置きされるほうが好きだなんて、 ジュビア、 ショック……」

    そういうプレイを強要するのは辞めるか、

    ジュビアがSになるとかどうかな!(提案)

    「ガ~ジ~ル~ッ」 見るからに嫉妬するレビィちゃん。

    ガジレビが結婚するのはいつかなぁ?(´∀`*)

    マスターが列を離れてるのは、

    エルザの不器用さを見たからか、 ミラさんに怒られたか (笑)。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]