忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    立春 !!!

      立春だったので、

      いつだったか立向居くん登場前に描いた立春に色塗ってpixivに載せました。

      公式があまりに身長差あったんで多少描き直したんですけど、

      身長差足りない…… !! (ノД`;)

      頭一個分も違うって思わないじゃん……。

      もしかしたら円堂さんより背ェ高いんじゃない?

      補正で時間なくなって、 塗り方遊べずにいつも通りに……。

      しかも結局遅刻しちゃうしね !!

      塗り方誰か教えてくれ。 丁寧に (ぇ)。





      Re:アニメ。

      『いぬぼく』。 狸カル可愛い可愛い !!

      『エリ騎士』。 声優さんが無駄に豪華……勿体無いほどに。

      アニメーションとしてのクオリティを上げてくれ。

      『プリズム』。 似非京弁なんとかしろ (笑)。

      『バクマン』。 福田さんと蒼樹さんにときめきがとまらない。





    ◆『ジュエルペット サンシャイン』 第44話◆

    真ガー回キタよコレぇええぇえ !!! (メ≧口≦)ノシ

    冒頭は真砂君の妄想 (小説) でした……。

    にしても、 誰が好きかルームメイトにバレてるってイイよね (´V`*)。

    でも、 少しは協力してくれたって……。

    「夢に向かって頑張ってる彼女の邪魔なんてできるかぁ !!  」

    ホントいいヤツだよ真砂君……!(ノ口`+)

    ガーネットの夢を応援するという方向で、 映画を撮る事に。

    「ヒロインはもう決まってるんだ! 頼んだよ、 ガーネット」

    積極性はあるんだよね、 真砂君。

    上手い事言ってガーネットを説得できると、 「よっしゃあ!」 可愛い!

    真砂君マジ頑張れ。

    ――衣装のセーラー服を着たガーネット。

    「やっぱ可愛いなぁ~っ!」 そんな真砂君が可愛いよぉ~っ!vV

    映画のストーリーは、 まんま自分の事かよ!(笑)

    それで気付かないガーネットもガーネットだけどね……。

    相手役はジャスパー。 気ィ遣えよ、 ジャスパー (--;)。

    ガーネットを重視し過ぎて脚本を端折りまくった真砂君に、

    みんな協力してくれなくなった。 「真砂君のバカー !! 」 これは、 怒るわ……。

    真砂君はガーネットの夢の舞台を理解してないよね。

    監督がどういう立場なのかも。

    好きな子の為に頑張るのはいいけど、 方向間違えたな。

    ――新しいシナリオを徹夜で書くと、 みんなも戻ってきてくれた。

    真砂君のそういう根性が好き!(笑)

    御影君は見守るだけで、 映画出ないんだねぇ。

    それにしても、 学芸会でもないのに木の役は要らないだろ……。

    ――ジャスパーが倒れてしまい、 代役を真砂君にとガーネット。

    「でも真砂君とジャスパーじゃ、 身体の柄が違うでぇす」

    そ こ な の か ……  !?

    魔法でジャスパー柄になった真砂君。

    「俺は、 お前が好きだ !! 」 ストレートに言ったなぁ…… (゜゜*)。

    ガーネットは真砂君に跳びつき、 「私も、 あなたの事が好き……」

    真砂君の胸に顔を埋めるガーネット可愛い !!

    幸せで眼を閉じる真砂君素敵 !!

    私 も し あ わ せ ……  !!!   (ノ口≦ )

    撮り終わると早速打ち上げに行くみんな。 「行きましょ! 真砂君っ……あっ」

    離れようとするガーネットを抱き締めたぁああ !!

    ガーネットの反応が、 か、 可愛い !!! (ノД≦ )

    「ヤだ真砂君、 撮影、 もう終わったのよ? あ、 でも今の、 本番より良かったかも!」

    「今のが、 俺の本番だから」

    ヤだときめくぅううぅう !!! vV (*ノ口ノ)

    ガーネットがまったく意識してないのと、 真砂君のマジモード !!

    ガーネットが言葉の真意を話して、 呆ける真砂君。

    この勘違いは美味しかったなぁああ…… !!

    「ごめんなさい……」 フ、 フラれたぁああ !! (ノ口`+)

    ――賞を取った映画は、 映画館で試写会が行われた。

    客が帰った後も残ってた真砂君。

    「なぁ、 帰んねェのぉ? なぁあ」 空気読めないジャスパー可愛い (笑)。

    御影君に首根っこ掴まれるのも可愛い (´▽`*)。

    「いいから、 ひとりにしてやろう」 「えぇ~? 分かった」 素直だな !! (笑)

    ジャスパーが可愛過ぎた。

    「真砂君」 スクリーンから、 ガーネットの声が聞こえた。

    「ねぇ、 ラブラ、 エンジェラ、 本当に撮れてるぅ?」

    このビデオレター的台詞イイな…… !!!

    ガーネットは自分の想いを伝えた。 「私ね、 ずっと、 恋しているの」

    「恋って、 誰に !? 」 思わず立ち上がる真砂君の想いの強さ素敵。

    「ニャンジェリーナジョリーみたいな女優になりたい。 その事で、 毎日頭がいっぱいなの」

    「……知ってる」 相槌がたまらない…… !!

    「この恋が叶うまで、 他の恋はしないって決めたの!」 「意地っ張りだな」

    「私って、 結構頑固みたい。 えへへっ」 「そういうとこが、 好きなんだ」

    泣いた。 何コレ泣ける。

    撮り終わりの告白よりも、 何百倍も素敵だった。

    物凄く心が締め付けられた。

    できる事なら、 この相槌をガーネットに聞いてほしかった。

    「真砂君。 好きになってくれて、 ありがとう」

    「知ってたよ。 キミがどんなに夢に真剣だったか。 キミがどんなに頑張ってたか。

    俺は、 キミのそんなところに惚れたんだ。

    夢に恋してるなんて言われたら、 落ち込めねェっての……っ」

    応援して。 待ってて。 真ガー、 幸せになれ。





    ◆『FAIRY TAIL』 第116話◆

    「ジュビア! 目を覚ませ !! 」 ひと言で覚醒するジュビア。

    いや、 前回から起きてたよね?(笑)

    ってかジュビアの反応に 「ゲッ」 とか言わないのグレイッ !!

    「ああ~っグレイ様の声で目が覚めるなんて、

    ここ、 どこの朝焼けのシーツの中……?」 どこだろう !!! vV (ぉ)

    できれば隣で起こしてほしかったですけど !!!

    目が覚めたらそこに顔が! ってのがイイよね !!

    メルディを追えとグレイに命令されるも、 足に痛みが走った。 可愛い (笑)。

    「足が……ッ」 「ジュビア !? 」 もっと心配して !! (ぇ)

    ってか氷を少しくださいな!

    「分かってます! グレイ様の命令とあらば、 痛みなんて、 どこの空ぁッ」

    凄いなジュビア…… (笑)。

    残ったグレイはウルティアと戦闘。 作画が超綺麗 !!!

    グレイの身体も好み !! (ノ◇≦ )

    グレイは自分の血を固めた。 赤い氷綺麗……!

    いやぁ、 作画が綺麗だからグレイが格好イイ !! (ぇ) 

    ウルティアも氷の造形魔法を使った。 ウルと同じ。

    「もう一度、 見れるとは思ってなかった……ウルの、 魔法を」

    幸せそうだなぁ……。

    ジュビアの事もこのひとカケラくらいでも想ってくれれば!

    ――魔法開発局員の、 優しい口調で話す不気味さ……。

    ウルティアの回想の後、

    グレイと海の中で戦っていると、 ウルの記憶が流れてきた。

    「ガルナ島で解けて、 海へと流れた、 母……。 海? ここは、 母の中」

    長い伏線だったなー……凄い。

    「ウルから一度だけ、 アンタの話しを聞いた事があった」

    シリアスな場面なのに、 ウケてしまった (笑)。

    海に浸かりつつ真顔するなし (笑)。

    いい話しだった……。

    作画が逆輸入……だと? これは、 アタリでしたね。

    コンテも演出も素晴らしかったのだけれど!





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]