忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    乾燥が激しい。

      バイトでした。

      暇だったり忙しかったり波がありました。

      ひな祭りムードのお蔭か、

      売れ残って明日が大変って事にはならなそうです。

      今日がこれじゃ明日は早々に品薄になりそうな予感……。

      また他店に貰いに行くんだろうか……。

      ずっと売り場よりも勤務時間短く感じるけども。

      帰りは西友で5%OFFで買い物したので、明日はまっすぐ帰ろう。

      3連勤最後……まずはひと山。

      1日休んだら2連勤のふた山目。1日休んだら5連勤のみ山目。

      その数日後には脱毛予約してるんだけどニキビ増えたりしないかな……。

      もう乾燥で爪が割れちゃって嫌だ……。





      Re:アニメ。

      『ジョジョ』。

      「トリッシュは、俺自身の命令で護衛する!!」

      ブチャトリィイイ!!!(ノ∀≦ )

      ちょいちょいフラグ立ってたもんな……!





      終わります。


    拍手[0回]

    PR

    いろんな音。

      隣のアラームで起こされてクソ眠い……。

      アニメ観てる途中で寝る程ではなかったけど。

      その後もいろんな種類のアラーム音が鳴りました。いくつ持ってんの。

      隣が越してきた頃からいろんなアラームが聞こえるとは思ってたけど、

      やっぱり全部隣から聞こえる。

      最近は1種しか聞こえてこなかったのにまたか。

      上も昼間ずっと煩かったし。やはり引っ越すしかないのか……。

      仕事もプライベートもストレスが……。





      Re:アニメ。

      『シンカリオン』。

      「さよならなんて言うなよ……。もう家族は、お前しか残ってないんだぞ……」

      「なんなのよ、その“家族”って」

      「鍋料理ってのがあるんだ。それを、食べさせたい人たちだよ」

      うわぁああセイリュウゥウゥウ!!!(ノ口`⁺)

      サブタイからは想像もつかない感動回でした……。

      『かぐ告』。

      いや何回ちんちん言うんだよ(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    次のファンデ。

      お試しファンデがちょっと微妙で、リピートはなさそうです。

      容量が少ないからそろそろ新しいの買わないとなぁ、

      と前に使ってたヤツをリピしようとしたら、

      生産終了してた( 口 ;)。

      Amazonにはまだあるみたいだけど……定価になっている!

      前買った時は1000円切ってたのに……。

      まぁ使い続けられるのも探すか、とプチプラで評価の高いものを探しました。

      今思えばランキングとかに出てないピュアナチュラルを、

      よく見つけられたなぁ……。

      Amazonからも消える前にリピしとこうと思います。

      昨日オリコポイント入ってギフト券と交換できるしな。

      なくなっちゃったらヴァントルテかなぁ。唯一詰替えがあった。安い。





      Re:アニメ。

      『逆転裁判』。

      元カノに似てるあやめさんから頭巾を貰って被って寝るナルホドくん。

      いや未練タラタラなの(笑)。

      頭のトゲトゲがないと誰か分からん……。





      終わります。


    拍手[0回]

    何事なの!?

      昨日は夜更かしして小説書いてました。

      視点を変えて同じ話し書いてるから、

      バイトの休憩中だと読み返せないし正しく思い出せない。

      ちょうどメモ帳新しくしちゃったんだよなぁ……。

      半分くらいは書けたかな。今月中に終わるかもしれない。

      寝たのは3時頃だったんですが、

      夜中(朝だったかもしれない)に太腿裏に激痛が……!

      攣ったの⁉ いった!! どうしたら和らぐの⁉ いった!!

      と、のたうってたら全身痙攣し始めました。

      何コレ何コレえぇええぇ!!?( 口 lll)

      インフルの時の悪寒にも似た震え……。

      そういえばA型の次にB型が流行るってテレビが言ってた……。

      とか身体は言う事を聞かない中、頭はいろいろ考えてました。

      なんとか収まって2度寝しましたが、

      起きてもまだ太腿痛い……(攣る前兆みたいな鈍い違和感)。

      ネットで調べてみてもよく分かりませんでした。

      いや、怖かった……。

      そんな今日は3連勤と3連勤の間の唯一の休みです。

      だからこそしなきゃいけない家事をしました。全然休めない。太腿痛いのに。

      アニメも見切れないし。

      明日からの3連勤を乗り越えれば3連休、2連休があるので頑張ります。

      花ゆめ読まないと……めっちゃ溜まってる。





      Re:アニメ。

      『ヴァンガ』新ED。

      男子のターン!! 待ってました!!

      みんなビシっとスーツで格好イイのにシンゴくん超かわ( 口 *)。





      終わります。


    拍手[0回]

    夜更かしは楽しい。

      今日アニメ観る事しかしてない(ぇ)。

      いやこれぞ休日だけど……。

      昨日夜更かししたから起きたの昼前で、

      早起きしてたらもう少し時間作れたなぁとか……。

      言いつつ今日も夜更かし。

      寒いのに夜のほうが活動する気になるのはなんでかな。





      Re:アニメ。

      『ドメカノ』。

      文哉ちょういいやつ……。

      は最初からだけど腕っぷしも強いんですね。報われてほしい。

      『シンカリオン』。

      カイサツソードの演出が懐かしい……。

      次回「豆!! 鬼のセイリュウ」てサブタイまで面白いとか(笑)。

      『かぐ告』。

      千花のキャラソンED可愛い!!

      めっちゃぬるぬる動く。





      終わります。


    拍手[0回]

    時間欲しい。

      もう新番出揃ってんのかな……期待ランキング書く時間がない。

      明日から4連勤かぁ……アニメ観る時間が取れない。

      もっと自分の時間取れないとストレス溜まる一方だ……。

      花ゆめも凄い溜まってるし。

      読みたい気持ちはあるんだ……気持ちは。





      Re:アニメ。

      『逆転裁判』。

      「法廷で逢おうねっ!」

      こんな可愛い大学生が居てたまるかよ……(ぇ)。

      5年でえらい成長したもんだ(笑)。

      『かぐ告』。

      「突然壁に追い詰められ、女は不安になるが……、耳元で愛を囁いた途端、

      不安はときめきへと変わり、告白の成功率が上がる!」

      壁ドンってそういう仕組みだったのか……!!

      「この技を俺は――……、壁ダァンと名付けたっ」

      この言い方『ヨシヒコ』のメレブさん(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    仕事復帰。

      インフルで休んでいたので9日振りのバイトでした。

      微妙に間違えて開店準備ごたついたけど問題なく勤務してたら、電話が。

      移動してくるはずの商品が来てないとの事。

      知らねェよぉ……。

      それが2件もあり、店長も繋がらずお手上げ(゜∀゜ )。

      なんで復帰後にこんなトラブルが……。

      明日行ったら2連休で母も帰るのでぐっすり寝たいと思います。

      ようやくひとりで休める……。





      Re:アニメ。

      『シンカリオン』。

      総司令長の外面とヲタクモードの変わり身が、

      『斉Ψ』のじいさん並み(笑)。

      『かぐ告』。

      この会長、結構すぐにボロが出そうだけど(笑)。

      ってかあの制服、付け袖だった。付け襟だった!

      こんな制服毎日着るのメンド臭いな……(ぇ)。

      めっちゃ面白い(´▽`*)。





      終わります。


    拍手[0回]

    ……吃驚し過ぎて笑った。

      PC開く元気ありませんでした。

      寒気はそれなりに治まって、鼻水がだらだらだらだら……。

      色が着かないって事はうちの細胞たちが優勢なんだろうか?

      喉は朝起きた時は酷かったけど段々マシに。

      明日から3連勤大丈夫かなぁ……。

      とか思っていたら母が体温計買ってきてくれました。

      早速計ってみると、39.4……いやいやいや(笑)。

      母が計ってみたら平熱でした。もう一回計ってもやっぱり39度以上……、

      これは……、これはインフルだわ(゜口゜;)。

      明日バイト行けないわ。

      診断書が要るだろうしで救急外来やってるとこに行きました。

      もうどこも閉まってる時間で仕方なく……。

      受け付けの人が感じ悪かったなぁ……。初インフルで超ツライのに……。

      にしても母が確実に感染してるよなぁっていう……。





      Re:アニメ。

      『ボイトレ男子』。

      何このいかがわしいボイトレ(笑)。

      『シンカリオン』次回予告。

      東京駅で出逢ったのは? のクイズに、

      「じゃ、じゃあ、山寺宏一で!」いや、なんで(笑)。

      『ヴァンガ』。

      シンゴくんはナオキくんの、ナオキくんはシンゴくんのファイトを思い出し、

      にやにやしたりぼーっとしたり……、

      ナオシン揺るぎなし(´∀`*)。





      終わります。


    拍手[0回]

    投函完了!

      3連休が終わる……と思ったらもう憂鬱で仕方ないです。

      アニメ全然集中して観れなかったんですけど、

      『色づく』は最高に集中できた。

      良い作品の力凄い……。

      その後母が父のとこに泊まる事になりました。

      昨日印刷した父の分の年賀状に一筆書き添えるんだとかで。

      私も夕方には出せました。

      毎年印刷が上手くいかないんだよなぁ……。

      色塗る時縮小し過ぎたのかな……。

      多少重くなっても来年は大きめに縮小しようと思います。





      Re:アニメ。

      『青ブタ』。

      かえでの日記ええ子過ぎる……。戻して。

      映画も気になります。

      『色づく』。

      いい最終回だったぁ……(ノV`⁺)。

      瞳美っていい名前だなぁって思った。





      終わります。


    拍手[0回]

    ストレスをなんとか……。

      隣のアラームが鳴る少し前に起きました。

      もしかしたら1回鳴った後だったのかもしれない。

      以前よりは早く止めるようになったな、と思ったものの、

      8回程鳴っては止め鳴っては止めを繰り返し、

      どんどん止めるのが遅くなってってるってなんだ。

      音に慣れてきてんじゃねェか。

      最初の数回で起きとけよ(〇言〇 )。

      合わせて20分くらいかな……ちゃんと時計見てたわけじゃないけど。

      もう完全に覚醒しちゃって2度寝できませんでした。

      家でもこんなストレス掛かってたらホントヤバイって……。

      昨日の事もあってやる気起きないし集中力は持たないし、

      お腹は減るけど作るのも面倒で……。

      ネットで自己診断してみたけど自律神経失調症一歩手前だそうです。

      明日から4連勤とか、私倒れないかな……。





      Re:アニメ。

      『シンカリオン』。

      2週続けてのCM再現!(笑)

      やっぱりフタバさん可愛い……。

      『青ブタ』。

      かえでがギャルみたいに……戻して(´口`;)。





      終わります。


    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]