忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    好みの顔と鏡開き。

      バイトでした。

      朝からなん……だと!? とエモパーの情報に驚き、向かいました。

      仕事に悪い影響は……多分ない。

      ただやっぱり年始になかった納品は発注ミスになってるようでした。

      まぁギリギリ間に合うかなぁ……?

      休憩中に好みのタイプについてという女子みたいな話題になったようで、

      その場に居なかった私を交えて再び話題に。

      こういう話し数年前までホント苦手だったんですけど、

      向井理さんのお蔭で、

      誰もが知ってる俳優さんの名前を出せるようになりました(笑)。

      名前出したらまず高身長で共感されるんですがそこじゃない……。

      昔から丸顔が好きなんです。

      元々俳優さんには詳しくないので、

      他の方が挙げる名前に微妙な反応しか返せないという(笑)。

      分かっても別に好みじゃないし共感できない……。

      この話題で盛り上がれるほうが凄いと思いました。

      今日のメンバーは皆さん未婚なのかしら……?(謎)

      帰宅して暫く、今日鏡開きだわ、と気付いて今晩は餅ピザにしました。

      アレ今日食べなきゃいけないんですね。

      違うもの作ろうと思ってたけど。

      ちょっと餅多過ぎましたわ……お腹いっぱい(´∀`;)。

      こんなに餅食べるのひとり暮らししてから初めてな気がする。

      ピザソースが分かんなかったのでオーロラソースにしました。

      まぁまぁ美味しかったです!





      Re:アニメ。

      『リケ恋』。

      提供画面の壁ドンシーンが、

      ポッキーゲームならぬメテオゲームになってる(笑)。

      『FGO』。

      エレキシガルさんめっちゃ可愛いやんけ。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お菓子だらけ。

      バイトでした。

      なんか年明けいっぱいお菓子貰う(笑)。

      昨日母もお菓子詰め合わせの福袋買ってきたから、

      お菓子いっぱい置くとこない……。

      今は母が泊まりに来てるからご飯いっぱい食べて間食しないけど、

      ひとりになったらご飯少な目なので間食すると思います。

      とりあえず、賞味期限近いヤツから食べないと……。





      Re:アニメ。

      『ヒロアカ』次回予告。

      サーめっちゃイケメェエエン!!!

      普段ぴっしりした人の髪型が崩れると色気ヤバイ。

      『コナン』OP。

      ヤだこっちもイケメン。

      やたらせつない顔させおって……。イイCGだ。





      終わります。

    拍手[0回]

    肩凝り……。

      バイトでした。

      いやぁ、商品数多くていつ終わるのかと……。

      いつもよりバタつきながらも定時で上がりました。

      リーダーさんはいつも通り残業してくみたいでしたけど。

      買い物して帰ったんですが、

      洗濯する為に制服も持って帰ってめっちゃ重かった……。

      肩凝った気がする……。





      Re:アニメ。

      『ハイスコア』。

      泣かしてくれるぜぇええ!!!

      大恋愛だった……。羨ましくなるくらいの大恋愛をみんなしてた。

      日高はイイ女になるよ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    疲れたので。

      バイトでした。

      昨日は疲れ過ぎて早めに寝たんですが、

      熟睡アラームに設定時刻より30分前に起こされ、

      まだ眠い、とデフォアプリのアラームを掛けて2度寝。

      それを止めてもまだ眠くて、

      いつの間にか3度寝したらテレビに起こされました(゜∀゜;)。

      どんだけ疲れてたんだよ……。

      んで今日のバイトは、

      商品数を減らしてようやく無理なく終わらせられました。

      昨日はホント有り得なかった。

      だから今日は頑張りませんでした。

      ゆっくり休憩取って午後にやる仕事をちゃんと午後からやって、

      時計を気にしつつ定時で上がり、ってこれが普通だわ……。

      別部署の方がちょいちょい顔出しに来たけど、

      何、そっちはそんなに暇なの……と思わなくもなかった。

      もしかしたらうちの部署は余裕なさ過ぎなのかもしれない……。

      リーダーさん毎日残業してそうだし。

      まぁ1日の時間過ぎるのは早くていいんですけどね……。

      大体のバイトは上がりまで後何時間かぁと気にしますからね。

      連休引き篭りたいけど食材の関係でそうもいかない……。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。

      モア・ザン・トゥルー来たぁああぁあ!!!

      メンバーさんたちが懐かし過ぎる……。





      終わります。

    拍手[0回]

    スマホデビューして1年半。

      スマホの充電切れたぁああ!!!Σ( 口 ;)

      完全に切れたのは初めて……。また睡眠解析できませんでした。

      テレビに起こされてから充電開始。

      家出るまで1時間もないくらいなんですが70%までできてました。

      で、バイト。

      午前が早く終わったから午後は余裕かなと思ったのに、

      またかよリーダーさん……はよ帰れ……。

      結局付き合い残業……まぁ、電車遅れてたから早いの乗れたけど。

      帰っていいですかって言いたかった。





      Re:アニメ。

      『ヒロアカ』。

      様子がおかしいデクを心配して、

      自分の蕎麦を分けてあげようとする轟くんクソ優しい……。

      是非欲しいその蕎麦。

      『コナン』。

      グランピングで星空を見上げ「綺麗ねぇ」と感想を言う蘭を、

      「お前のほうが綺麗だよ」と、

      言わんばかりに見つめるコナンの顔(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    睡眠と雨。

      バイトでした。

      つい最近Sleep as AndroidをDLしたんですが、

      今日はアラーム鳴ってくれませんでした……。

      テレビが自動で点くから寝坊で遅刻なんて事にはなりませんでしたが。

      睡眠データも取れてなくて、急にどうしたんだ……。

      そんな事もありつつ、

      今日はポジション的に温かくて鼻水あんまり出ませんでした。

      いやホント昨日の寒さで風邪ひいてなくて良かった……。

      先に上がるはずのリーダーさんが残業してましたが、

      私はやる事もないのでお先に失礼しました。若干定時過ぎたけど。

      買い物行こうかなぁと思ったものの今日土曜だったわ。

      平日しか卵安くならないからやめました。

      ここのところ愚図ついた天気ですが明後日は外出の予定が……。

      ついでに買い物済ませますが、億劫です。





      Re:アニメ。

      『ぼのぼの』。

      シマリスのお父さんが「らっこさん」と呼んだのを聞いて、

      初めてぼのぼのだけが名前で呼ばれてると気付いた……。

      『アイカツ』。

      「あたしもいちごちゃんと同じ、魚座なんだよねーっ。らっきぃーっ」

      私もー! ラッキー(笑)。

      wiki見たららきちゃんの誕生日魚座じゃないんだがこれ如何に。

      『入間くん』。

      「まさか、私に色気がなかったとは。盲点」何この台詞最高(笑)。

      誘惑に向いてないと気付いても、

      入間に女の子扱いしてもらえてご満悦なクララ。

      「いつか、メロメロにしてやるぜっ」可愛いぃいいぃい!!!

      女子のだぜ口調に弱いんだ私は……!





      終わります。

    拍手[0回]

    ニコニコが止まらない。

      バイトでした。

      メンバーが変わってからめちゃくちゃスムーズな土曜日。

      休憩でよく喋る新人さんに笑わせられまくりました(笑)。

      珍しくリーダーさんが早めに上がったので余裕の定時上がり。

      電車が遅れてて逆に早いのに乗れるし。

      買い物なかったからまっすぐ帰れました。

      今日は良い日だったなぁ……。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。

      待望の、いちご登場!!

      相変わらずの仲良しソレイユにニコニコが止まりません。

      懐かしさしかない蘭とあおいのステージに、いちごは新曲……だと!?

      もうめっちゃ可愛いよぉおお!!!(メ≧口≦)ノシ

      『ヒロアカ』。

      興津さんを知ったのが関西弁キャラで、その頃から好きでした(告白)。

      もっと興津さんの関西弁キャラ増えろ。





      終わります。

    拍手[0回]

    味噌汁飲みたい!

      バイトでした。

      リーダーさんがお休みだったので水曜と同じメンバーに。

      まぁスムーズに終わりましたけど、

      土曜は納品が多くて……疲れました。

      みんな帰った後にひとり片付け……。

      疲れたけど、従割の米と味噌があったので買って帰りました。重い。

      後輩さんに味噌玉というアイデアを頂き、

      味噌汁飲みたくなったんだ……。

      帰宅後、母から荷物が届いたんですがタイムリーに大根が入ってる!

      大根の味噌汁作ろう……!

      冷凍保存したいけどジップロックもう持ってないんだよなぁ……。

      増税前に買っとこうかと過ぎったけど結局買わず仕舞い。

      やっぱり買っとくべきだったか……。

      今日はもうやる気ないんで下処理は明日(笑)。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。

      ひなきちゃんの「だぜ」口調が可愛く仕方ない……!!

      来週はジョニー先生だぁああ!!(ノ≧口≦)ノ





      終わります。

    拍手[0回]

    食パン潰れる。

      バイトでした。

      台風による影響が続いているようです……。

      週1納品辞めてくれないかな……今日来ないだけで来週になるって、

      そんなん足りなくなるわ……。

      他は滞りなく。定時に帰れたし。

      けど制服持って帰ると食パン入れるエコバッグがなくなって、

      鞄にちょっと無理して入れる事になるのがどうも……。

      5%OFF日の次が連休(洗濯する日)だと難しいです。





      Re:アニメ。

      『ハイスコア』。

      「なんでも印象的に見えるよ。お前と居ると」

      ハルオォオオォオ!!!

      ああもうこの幸せが永遠に続け……。2期楽しみ。

      『ゴンじろー』。

      けんちゃんのイケメン作画ぁああ!!

      お父さんの包容力ぅうう!!

      もっとイケボください……。





      終わります。

    拍手[0回]

    余計な事。

      バイトでした。

      流石に風も強い雨の中隣駅まで歩くのは面倒で、

      普通に最寄り駅から電車に乗りました。

      いつもの時間に出てもこっちのほうが早く着く。

      んで今日は何も作らず、明日の準備をするのみ。

      なのに、機械の設定により11時頃まで待機。

      早く帰りたい……という思いが強過ぎて、やらかしました……。

      製造会社さんに電話したら無事解決し、大事にはなりませんでした。

      超焦ったけど、思い返せば対処は冷静だったなぁ……。

      もうちょっと頭が回れば電話せずに簡単に解決できたんですが……。

      長押しは思い付いたのにどうして2度押しが出てこなかった!

      悔やまれる……。

      やらかした事に対してリーダーさんは怒るどころか優しくて、

      救われました……。

      でもやらかした時のあの居た堪れなさはもうこりごりですよ……。

      私たまにやらかすんだよなぁ……なんだろうこれ。自分が怖い。





      Re:アニメ。

      『アイカツ』。

      みおとゆめのコラボステージで「STARDAM!」!!

      やっぱイイ曲だなぁ……。

      並んでると、より『フレンズ』のキャラCGのほうが可愛い。

      『ヒロアカ』。

      台風緊急特番でまさかの見送り……!!

      超楽しみにしてたんだがなぁ……。

      『入間くん』。

      普通に放送する……だと!? しかも台風情報一切なし!

      どうしたEテレ(笑)。

      もっふもふなカルエゴ先生可愛い(´∀`*)。

      まさか先生が生徒の使い魔にされるとは(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]